ごがつにじゅうはちにち☆

17

久しぶりに夜更かししてたら ある方のメールで

『   あっ! そういえば  』   ☆

011111

あまりにも早過ぎたって いう追悼の方々 …

01

とても不思議な感覚と申しますか

もう圧倒的な国民的大スターだった お二人の生きたお時間を

とうとう越えちゃいました。。。

いつまでもガキじゃいられないと思い続けて . . .  何も成長していない

何も変わっていない気がします。

ひとつだけ分かるのは、

僕の周りにいてくださったすべての方々に感謝しなければならないということだけ。

001

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『    強さとは 優しさであり

_________________    優しさが 強さである。   』 ( ~きっといい話 )

tumblr_nzcgt22EMq1s1ktkdo1_400

For You   /  Gavin James

ごがつにじゅうはちにち _________ 逆に 贈ります m(_ _)m

いつも有難うございます☆

12

昨日の土曜日 _______  沢山の方々に ご来店いただきました☆

写真の ” Okachan☆   glamb な ” Higashikun☆ ” や

WHIZ な ” Shinjikun☆ ”  、” Domensan☆ ”  、” Hashiutikun☆ “

たくさん有難うございます m(_ _)m

新作入荷で、慌ただしい土曜日があっという間で

16

閉店間際に 旧友  ” Touru☆ ” が ひょっこり w

ちょーどご飯どうしましょって感じだったので . . .

久しぶりに  厨房の ” M-kun☆ ” の顔みたくなっちゃって ♪

18

と、内輪でもっぱら評判な ” デミとんかつ ” も食べてみたいし

相変らず お元気そうでしたが、僕の顔見たら いろいろと毒を吐いてくれまして

なんだかすごく嬉しい ♪

彼もすっごく嬉しそうで w

結構なおもてなしが ヤバいヤバい (笑

9

満席で、忙しい状態のなか ほんとに気を遣っていただき 恐縮 m(_ _)m

こんな面倒なカクテルも そのひとつで

見た目がメロンなのですが、 やっぱりメロン味で 酸味もありで美味過ぎる ♪

19

で 噂の” デミとんかつ ”  _____  ご飯ください!って言いたかった

ご想像通りの 美味さです ♪

13

サーモンの ” チャンジャ ” も格別で おかわりをオーダー ♪ w

ちょうどこのタイミングで ” Touru☆ ” が 『  あ〜〜〜〜飲みてえ〜〜〜〜  』 ってうるさい

『  だから飲めって!w  』

飲んだら帰さないよ! ってキモいことおっしゃるので  『  いいから  のめっ!』 www

14

隣で 『   あ〜〜ビール うめえええええええええええええ!   』

連呼な ” Touru☆ ” が楽しそうでウケます  ♪

いったい何を我慢するのかさっぱりわかんなくて

そこから お酒もはいり、彼らの濃いお話が勃発 …

『  うんうん  』 と聞いてあげて  とにかく喋らせる (毒吐き)www

で そんなお時間で ついつい 『   そーいえば   おいら誕生日だ  . . . .  あ〜〜ぁ 』

11

からの ______ 歌まで歌ってくれて サプライズ (笑

年齢が記されてたのを  “ペロッ! ”  w

” NakaG☆ ”  素敵な瞬間をありがとう!!!

こちら WHIZ から好評な 再入荷★  ” HEL HAT  ” の BLACK

4

WHIZ ”  HEL  HAT   ”   COLOR  :  BLACK      ¥ 16000 ( no tax )

5

WHIZ らしさの凄まじいGIMMIC は適度なサファリ感とストリートなフォルム♪

メッシュ素材とテーピングで形成された耳当て☆

テープ先にはアジャスターあるのでしっかりとホールド!

3

そういえば って方は 是非この機会に ♪

2

今日は glamb の半端そでなカットソーと ♪

どうぞ STYLEのご参考まで☆

自分だけのカラーとサイズをど〜ぞ!


本日 最終日となりました ♪


____________________________________________________________________________

glamb 2017  AUTUMN  collection   先行予約〆切


glamb 『   Saturday night  and Sunday morning   』

GLAMB by glamb 『  LEILOIN  』

Laymee 『  D E L   M A R   』

”   ORDER LIMMIT    〜 5 .28  ( sun )  まで  ”



000731

____________________________________________________________________________

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







ローストチキン作りましょー☆



。。。。。。 ( 爆 泣 w

a29

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

7

。。。案の定 帰してくれなくなっちゃった 午前 3時  www

此処は  いつも元気いっぱい可愛い NonNon☆がいる   ” GARDEN “

チョコの誕生日プレゼントまで可愛い演出で ♪

ありがとう!!!!!!!!!

aakubi1

はい  今日は2時間しか睡眠してない怒濤の ”    5.28   ”  日曜日 (笑  ☆

意外にテンション高いので 来ちゃってくださ〜〜〜〜〜〜い♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

Post Category: LibertyClub

5月 28th, 2017 at 12:01pmLiberty Club

WHIZ LIMITEDいっぱい入荷な土曜日★

1BB

今日は WHIZ から 珍しいITEMや再入荷 ☆

0112

WHIZ × Klean Kanteen _______ うちではお取り扱いしておりませんが ♪

MAD BLACK は 歪な爆弾のようで 、男心をくすぐります

0111

WHIZ な EAGLE と★★★ で 冷たいものでも入れて

BAGに忍ばせたいと思います ♪

流石、地球と人に優しい代名詞 ” Klean Kanteen “

aoo5

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『 ” 頑張る ” __________ とは 努力したり 行動したりそういうことだけではない。

_______ よく見せること、隠すこと 、、厚化粧でもない。』 ( ~きっといい話 )

おれはどうしちゃったんだ!

最低だ

辛い

キツい

これじゃダメだ ______ これを頑張るのではなくて

素の自分を受け入れていくことが 頑張ること。

これを信じることを頑張ろう

RS=^ADBdyL6Lcc5oWpK

Once You Had Gold   /   ENYA

某ドキュメンタリーな挿入歌にてどんだけマッチングって感じで

感動致しまして  男性で ” ENYA ” を聴いてる方っていらっしゃるのか …

予備知識なしでノリノリより時々聴いてみちゃってください ♪

はい!  本日はお楽しみ  WHIZ DELIVERY★



のっけから素材とデザインが これほど写真と現物の違和感があると申しますか ….



018

WHIZ ” TAPE T SHIRTS ”      COLOR :   BLACK      ¥12000 ( no tax )

すごいかっちょええTee SHIRTSなんですよこれ!

017

異なる素材でテープ使いも WHIZ らしく

個人的には滅茶苦茶毎年引っぱり出して着たい好きなデザイン★

016

細かい テープの GIMMIC ★

019

つるんとした超柔らかいストレッチ感の素材と 真っ赤な『 W 』ポケ☆

0120

BACK もぐるりとテープで 男臭いストリートとスポーティかつモードチックでもある

素敵な Tシャツ★

もちのロンで BLACKを間髪いれずにGET !!!!!!!!!!

こちらWHITE☆

010

WHIZ ” TAPE T SHIRTS ” COLOR : WHITE ¥12000 ( no tax )

09

白もステキですよね〜〜〜〜!

結構厚手な素材なので ◎☆

013

014

BACK STYLE☆

011

是非 お店にて 素材の現物CHECKしちゃってみてください!

今季の ” オススメ筆頭 Tシャツ ” でもあります☆

2

では  早速 BLACKを  ♪

どうぞSTYLEのご参考まで☆

お次は  あのインクジェットのTシャツver☆

02

WHIZ ” HAND T SHIRTS ” COLOR : WHITE ¥12000 ( no tax )

03

BACK はこっそりと嬉しい心電図★

01

『 W I H Z 』

限りなくBLACK感満載な 『 NAVY 』 のOPEN パイピングシャツ!

04

WHIZ ” OPEN SHIRTS ” COLOR : NAVY ¥18000 ( no tax )

05

COTTON 100 % の昨年もかなり人気だったシンプルなSHIRTSシリーズ★

06

BLACK のパイピンクを配置★で NAVYと確認できますね!

08

後ろも 真っすぐパイピングが施しておりますPOINT☆

07

少し変わった襟のフォルムは このままオープンカラーで ★

ボトムを選ばない優れものシャツITEM !

で この夏に向けて 急上昇なBLACK の こちら↓

01740

WHIZ x LOSERS 再入荷 ” CHUKKA ” COLOR : BLACK ¥ 13000 ( no tax )

0113

メジャーなVANS 的感覚で、ワンランクUPのスタイルを ♪

これからのショーツスタイルにもどうぞ1足靴箱にっ ★

aosusume

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







あ〜〜〜〜〜〜〜 . . .  これ逮捕でございます. .



ニュースにも. . .

original

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

ちょうどのお時間にいつもタイミング悪いのですが

11

鉄橋を走る普通列車ですね w

スマホのカメラを用意するにも間に合わないし 如何せん何時何分に通過なのかも

5日目に 絶妙なタイミングで収めることに成功 (笑

べ、別に待っちゃいませんよ!www

12

で、今朝 あのおじさんとばったり偶然で  初めて会話しちゃう www

挨拶を交わし、『  最近 見ないですね!?   』 と話しかけられ

反対方向に行ってると 笑顔で応対 w

______________________________ (  だから競っても無駄ですよ ) って 笑

夜明がかなり早いので 明日から起床を早めて、距離延ばします♪

はい! 入荷いっぱいな今日は土曜日☆

今日と明日

最終チェックにて お好きなITEMを今のチャンスにて ♪

001111

自分だけのカラーとサイズをど〜ぞ!


____________________________________________________________________________

glamb 2017  AUTUMN  collection   先行予約〆切


glamb 『   Saturday night  and Sunday morning   』

GLAMB by glamb 『  LEILOIN  』

Laymee 『  D E L   M A R   』

”   ORDER LIMMIT    〜 5 .28  ( sun )  まで  ”



000731

____________________________________________________________________________

本日も ご来店お待ちしております m(_ _)m

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

Post Category: LibertyClub

5月 27th, 2017 at 11:07amLiberty Club

特に . . . ☆

1yy

5月も終盤 ____  何事も笑顔いっぱいガッツで参りましょー  ♪

instaは

いつもこのページで止まっちゃいますね w

1

下記がインスタ内の

書いちゃうとこんなに沢山なレシプ ♪

a

で 作り方 ↓

b

読まなくても出来るかもな インスタの一部始終がこちら  ♪

こちらは赤ワインパスタ




まあ作りはしないのですが (笑

盛りつけ方や演出などなど 主婦にはとっても刺激的 ♪

とっても面白いので 気になる方は こちらフォロー♪

00


ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『   みんな違ってて みんな良い  』 (  金子みすず  ~きっといい話 )

わたしは あなたと違う

あなたは わたしと違う

よってすべてにおいて お互いに常識が異なる。

わたしの考えをあなたに強要はしないし

あなたの考えをわたしに強要しないで欲しい。______すべてにおいて

aulusee

Unforgettable  /  French Montana Featuring Swae Lee

上昇中は 夏っぽくて PVも素敵な ” French Montana Featuring Swae Lee


どこか ジャスティンっぽい気がしますが ♪

本日の STYLEコーデ☆




09

glamb の新作 パンツは  MONOTONE シリーズな ” Stretch slackes “


すごい早さで完売しちゃってる必見ITEM ☆ と glamb Star CS ”  と

どちらもBLACK でまとめてみまして ♪

素材が異なるので まあまあキマるって寸法☆

被りものは、quoltの タムがお気に入り☆

どうぞご参考までに

04

glamb ” Stretch slackes ”   COLOR  : BLACK   ¥15000   ( no tax  )

ストリートにて難なくこなせる 機能性スラックス☆

05

太ももゆったり目な 裾に向かってテーパーなすばり綺麗なシルエット☆

08

機能性に溢れたストレッチナイロンを素材に

ウエストにはゴムとドローコードを配してイージーウエアとして着用☆

06

身生地の伸縮性は勿論で

前身頃の脇にはリブに切り替えて運動性を更に向上という___ ここがポイント高め !  ☆

オススメなのでどうぞ 試着しちゃってみてください ♪

glamb ” 2017  autumn collection   ”


Saturday night and  Sunday morning


0

いよいよ今週日曜日までとなりました glamb の秋の立ち上がり☆

リアル画像にて特に好評価だった こちらのコーディネート★

o0

CP01 : Owen bucket hat

CS01 : Nesta tanktop set

CS16 : HUMAN sweat

MN17 : Yak pants

AC06 : Helly hi-cut sneakers

HUMAN sweat  &   NESTA TANK TOP  は個人的にもおすすめ!

MONOTONEな こちらのパンツも上記 Stretch slackes とよく似たシルエットで★

どうぞ最終チェックにて お好きなITEMを今のチャンスにて ♪

____________________________________________________________________________

glamb 2017  AUTUMN  collection   先行予約〆切


glamb 『   Saturday night  and Sunday morning   』

GLAMB by glamb 『  LEILOIN  』

Laymee 『  D E L   M A R   』

”   ORDER LIMMIT    〜 5 .28  ( sun )  まで  ”



000731

____________________________________________________________________________

昨夜は 奥様の玩具を横取り w

03

完全なるオフィシャルなノベルティらしく なかなか可愛い☆

大きさは 親指もないくらいのサイズなのに

3

ヘッドライトが お尻のスイッチで点灯しながら

あちらこちらで光が漏れちゃってるところもご愛嬌 www

どこから電池入れるのだろう …

いつまでたってもこういうものに反応しちゃいますね ☆

で 腹ぺこで まさかのカレー ….   1.5キロも太っちゃったのに食べたい!!!

6

結局、ご飯大盛りでいっちゃいましたとさ!

我慢から解放した瞬間から異常に美味く感じますよね . . .  特にカレーなんかは

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







笑いごとじゃwww



どーして部屋からロケット花火 w

1008

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

01

冷蔵庫でよく見かけちゃうあのアイスコーヒーが 『 7 』 で w

飲んでみましたが やっぱりハズさなかったお味で ♪

変な缶のブラックコーヒー買っちゃうよりよほどいい感じ で

011

今日ももかなりな晴天でございます ♪

週末、是非是非お時間 つくってご来店お待ちしております。♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

Post Category: LibertyClub

5月 26th, 2017 at 01:03pmLiberty Club

Previous Posts


Profile


Liberty Club

Calendar

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Categories

Links

Feeds