Posts filed under 'LibertyClub'

爆笑. . りんご事件ww

1ww

呵呵大笑とはこんなことだなと。。。 そんな夜  ☆

笑うって身体にすごくイイのですよ

original

” Keita23☆” の ひとことは、『  食べるなら あっち向いて食ってくださいよ!  』

いままで見たことのない もの凄い嫌そうな顔で 。。。  (  は? なんで? )

. . . . .  シャリ!♪

00

ガチでキレそうな顔で 『  こっちを向かないでくださいって !!!     』

ググってみましたところ、意外に多い悩みが爆笑で w

”  りんごのあの噛む音をなんとか克服したい ”  だとか “

”  りんごを思い出すだけで 鳥肌が止まらなくなる ”   ______  なんだそれ (笑

『  M-kun☆  もっとりんごないの?    ちょーだい  ♩』

originalaaa

ほんと久しぶりに笑い死ぬかと思いました . . .

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『  仕事を楽しめない人間は

____________  人生を浪費しているようなものだ    』 ( ~きっといい話 )

結果を出さなければ もちろん評価はされない

頑張れば 結果がでるものではない。

結果は別として、仕事を楽しめたかどうかである。

___________ それは 遊びも同じ ♪

419x273x79fe7ee339feb038a3d97de6

Feels   /  Calvin Harris   ft. Pharrell Williams, Katy Perry, Big Sean

2017  個人的な第2位は  ↑ これも同様FUNKY過ぎたこちら ♪

とくに ” Big Sean  ” のラップは秀逸でした

数日前から 急遽決定した 3人での忘年会は今年もなんとか集合 w

5

1件目は ” 凡黒 ” さんで 乾杯

駐車場空いてないってことで 流石年末 ___________

長年のファンクラブな ” MegMeg☆ ” 大幅の遅刻にて ww

7

”  Keita23☆ ”  と 同級生で 元同僚仲間

『  今年もお世話になりました! 』

6

“食べたことのない 食べられないメニュー ”  がのっけから ♪

” M-kun☆ ” に会いたい!って言い出す 彼女発信で お馴染み厨房へ移動

” MegMeg☆ ” ファンクラブ筆頭な こちら ” M-kun☆ ” が 案の定ご機嫌で w

8

デートのお願いするも2人とも撃沈 www

9

しこたまサービスされるおもてなし具合が いつも嬉しい厨房

上記 の ” りんご事件 ” で  笑い過ぎて腹筋崩壊

で、4人全員がワンコ好きで 盛り上がる . . .

11

長年の我がアイドルは、 iphone X で 終始ケラケラと笑顔でエンドレスに楽しむのです ♪

『  インスタ映えっちゃ ♡  』

ほんんんとに全く負を感じさせない 子供4人のママは、ステキなのです☆

またいつかお時間あえば テキトーに ♪

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







やりすぎて? 懲役2年の実刑判決はエジプトのPV



。。。。ここは日本で良かったw

00111

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

本日の STYLEコーデ☆

2

最近は 首元のスカーフが寒くて離せなくなってます w

シルクとかじゃ生意気すぎる気がするし 探してもなかなか巡り会えないって感じで . .

どうぞ STYLEのご参考まで☆

15

今日は 朝から食べれませんでした 愛犬 ” Charie☆ ” が心配 . . .

いまのうちに会わせておきます ” RICO☆ ”  と ” Charie☆ ” のツーショット

ピークな気がします忘年会シーズンの今日は土曜日☆

わたくし眠いですが、今夜も街へ ♪

年始へ向けて そろそろ新しい洋服でも ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

RISEY

BALABUSHJKA remnunts

QUOLT

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

12月 16th, 2017

前者と後者

1gg

子供さんいらっしゃるご家庭以外

Xmasが どうのこーの言わなくなりましたこのご時世 …

00

昨夜 、遂に公開となりまして

午前 0時過ぎからご苦労さまでございますが 。。。

自分の場合、いくら STAR WARS でも寝ちゃう自信があり !

01

今回は 主人公 ” レイ ”  という人物よりも 沢山見てみたい方がいらっしゃって . . .

新しいキャラは 毎度のことですが ww

000

劇場の人ごみはどんな感じだったのでしょーか ♪

今年は さっぱり予定が立っておらず。。。

最悪 DVDになっちゃうことがないことを www   ( 必ず後悔するので )

今日から、ネタバレなので SWのコンテンツを開かないように注意です !

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

まだまだだなぁ 。。。ダメだなぁ  _______  うまくいかなかったなぁ。。。ダメだなぁ

やっちゃったなぁ 。。。 ダメだなぁ  _______ ごめんなさい 。。。ダメだなぁ

_____  嫌われちゃったなぁ 。。。ダメだなぁ

まだまだだなぁ(笑) ______   うまくいかなかったなぁ(笑)

やっちゃったなぁ(笑)  ______ ごめんなさい(笑)

_______  嫌われちゃった(笑)

前者は現状否定からの 恐怖に同期した未来が作られる





後者は現状肯定からの  明るい未来が作られる


『   いま、目の前にやってきた出来事を肯定し

_______________________  わらおう   』  ___________  〜きっといい話

っていういつも有難い役に立つお言葉 ♪

original

How Long  /    Charlie Puth

Selena 繋がりでの 。。。。  年間 2017 の個人的1位な この Funky  Number ♪

といっても、彼の他の Numberも聴いてみましたが 。。。 ( ん〜〜〜  あれ!笑

0

今年は  『  北   』 っていうことです。。。

今、発射されました   ただちに . . .  という

ゴジラ出現みたいな通知には 、まじで信じられないくらい驚きましたよね !

こちら久しぶりな ” Keita23☆ ” からお土産 ww

6

現在はもう売られてないみたいです 100均の トリートメントカプセルが

話題でございます ww

プチッ!ってつぶして使用するみたいで 可愛いのです ☆

0033

9

皮膚の緊急な手術しちゃったらしい バスケット監督な ” Shigekun☆ “

8ハリを縫うって 。。。 ww

年末年始にかけてWHIZ の新調でした ♪ _____ 差し入れもいつも有難う!!!

本日の STYLEコーデ☆

22771

昨日今日は そんな気温は低い感じしないようで ♪

WHIZ によるアーカイヴな RIDERSでもおっけー!

どうぞ STYLEのご参考まで☆

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







ガチリアクション☆



我が子にキレそうになるw

aahahahhaaaaaa

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

7

ん???! このパンおいしいいいいいい!!!!

っていう奥様の感想は、わざわざ 別府市まで買いに行く理由が理解できたようで ww

8

今朝も 犬小屋までの緊張感が ヤバいのです . . .

呼んでも出て来なかったらと

はい今日も賑わいそうな花金☆

どうぞお時間あれば ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

RISEY

BALABUSHJKA remnunts

QUOLT

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

12月 15th, 2017

今年もあと半月。。。

1AA

気温は低いものの

12月中旬と思えない日差しの中 ダウンジャケ着用にて . . .  別府市へ

えっ? たかが ” パン ”  で …

20

噂の 『 大正5年創業   友永パン屋   』 へ

。。。大分県民なのにまったく知らなかった事実

21

” 多いから ”  、” 予約しないと ”  とは聞いてまして  . . .

混雑キラいなので、店舗だけ画像に収めて帰ろーと思いましたが

せっあくなのでやっぱり入店してみたい

で、 パン屋さんなのに、駐車場に警備員が  (  しかも平日ですよ!  笑)

00

な、なんすか? これ 。。。

システムわかんないので、とりあえず番号を 。。。 すでに『  276番  』

19

テンパりながら、お隣にいるご婦人に  『  どうすれば買えるのですか ?  』

と、聞きながら ______  276番の方いらっしゃいますかああああ???

で、ついでにこっそりと小声で 『  何がおすすめなんですか ?  』  (笑)

awateruna

なんだかんだ 2000円近くもアホみたいに パン買っちゃうミーハーな件 . . .

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『   余命を全うする愛犬の最後の時まで

___________  目を逸らさないで受け止めてあげること 』 ( ~きっといい話 )

犬を飼うということは、 必ず受け止めなければならないこと。

ass

見事にマッチしてます ” UA “

はい 一昨日の仕事終わりは ” Masudakun☆ ” との プチ忘年会 ♪

11

チャーハンの話から まだ一度も食べた事のない中華な ” 酒楽亭 “

噂は よくお聞きしてましたが、、、 ” Ajm23☆ ” の努める会社のすぐ隣

彼が 下記の 中華そばで、わたくしが ” ちゃんぽん  ”

12

煮干しではなく鶏ガラな 少し甘めでコクもなりな 中華スープで 凄く好み ♪

580円ってとても良心的なのに、玉子スープが 450円って、、、

二人で ごめんなさい大爆笑 w

13

で こちらも 580円なチャーハン ♪   ( 何故か大盛りは不可 )

聞きしに勝る 好みでした !

” Masudakun☆ ”  お誘いありがとうございました m(_ _)m

朝晩と 会うのが恐くて 、 どこに居ても様態が気になる 愛犬” Charie☆ “

14

母屋に入ると、 門を開ける音で ゆっくりと歩いてきた彼に

暖かい血液が流れるのが わかる。。。   今日もなんとか生きてる

冷たいコンクリートには 数滴の血を見つけ、、、

彼の身体の中で 何があってるのかと

お肉をご飯と炒めて 持って行ってあげる毎日は ちゃんと食べてくれるのでホっとする …

DVDを 1本観て、、、 時間は 10時過ぎ

15

ピーカンってことで 気持ちは もう 『 パン屋 』

面倒な 片道1時間強のドライヴを …

16

山道なので 車が進まなくて ツラい w

17

正午を少し回ったこらいで ” 別府駅 “

相変らず 観光客が いっぱいな 湯の町べっぷ

18

” 天かす ” が買いたいが為の 特上天丼 www

お味噌汁がまた美味過ぎまして …

で、『  友永パン屋   』 からの即Uターン 帰路

10

しかし いい所です “別府鉄輪温泉街 ” 。。。

9

車さえポンコツでなければ 毎週でも行きたい 別府市 w

温泉は入らないのか ? って、年末に昼間から温泉で贅沢しちゃうのは 、、、

風邪ひいちゃいそうで 生活感変えたくないので (笑)

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆






2

本日の STYLEコーデ☆

一昨日買っちゃいました ” BATA ” の Classic  HI CUT は BLACK ★

これはこれは驚いたw

今更だったのですが、新鮮でございます ♪ すご〜〜〜〜く!☆

どうぞ STYLEのご参考まで☆

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

3

” Charie☆ ”  毎日の記録を  . . .

しかし 年のせいか、ポロポロとここまでよく出てくる毎日でございます。

今日は木曜日☆  今年もあと 15日 ….

どうぞお時間あれば ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

RISEY

BALABUSHJKA remnunts

QUOLT

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

12月 14th, 2017

Previous Posts


Calendar

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Posts by Month

Posts by Category