Archive for 12月, 2007
こんにちは
LIBERTY CLUB みらいです!
今日の中津はヒジョーに寒いです。
鼻水出ても気付かないくらいです。
先日、オーナーからクリスマスプレゼントを戴きました。
Nikon COOLPIX P5100
デジタルカメラです。12.1メガピクセルらしいです。

こーゆーの疎いんで12.1メガピクセルと言われてもピンとこない私がクヤしいです。
今まで愛用していたRICOH GR

VICTIMの下鳥さんがオススメしてくれて、一目惚れ。
オーナーにねだってねだって買ってもらった噂のGRです。
たいへんキレイに写ります。
で、コチラで813万画素らしいです。
ソレを聞いてやっと12.1メガピクセルに対して「おぉぉ〜っっ!!」とリアクションがとれます。
私の中で、”画素”と”ピクセル”が同一人物なのかどうかも怪しいのですが。
どちらがキレイに撮れてますか?
これから愛用してドンドンLIBERTY情報をブログに載せていきたいと思います。
年末に必ず何かが壊れたりします。
なぜでしょう?
昨日事務所の戸が壊れました。
手作業で直しました。
年の瀬です。
今年もたくさんのご愛顧、大変ありがとうございます。
私事ですが、今年1年、お客様、お取り引き様、お友達等、たくさんの方々に出会いたくさんの良い物を吸収させていただけたことに心から感謝しています。
LIBERTY CLUB共々、来年も皆様に愛させるよう日々精進していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
では、良いお年を。。。
12月 31st, 2007
こんにちは
LIBERTY CLUB みらいです!
『マイクに関わる仕事のオファーが2件来ました。』
と言って2つ目をほったらかしてましたね。
実は今日オーナーから遅めのクリスマスプレゼントを戴きました。
本当言うと、嬉しすぎてそっちをアップしそうと思いましたが、ガマンして後回しにすることにしました。
2つ目のマイクを楽しみにしている方がいたら申し訳ないので。。。
26日のTVの撮影中、どこに出しても恥ずかしくないバッチリにキマったお客さんが三々五々集まってきました。
ばさらかラーメン毎年恒例のイベント”HAPPY PARTY 2007″でLIBERTY CLUB チームでshowに出るためにいつも以上にみんなキメてます。
寒い中、撮影終わるまで待っててくれてありがとう。

そして道に迷いそうになりながらもどうにか辿り付き、出番まで他のshowを楽しみました。

が、しかし。
LIBERTYチームで楽しんでるのは、オーナーと公平くんだけ。
出番ナシの二人。
出番待ちの人達は、引きつり顔のまま何度も外に出たり、トイレ行ったりと。。。
とうとう出番になり。




。。。。。。
『メモリー残量ありません。』by カメラ
私とした事が。。。
やってしまいました。。。
SDカードを入れ忘れてました。。。(泣)
みんな緊張しながらもかっこよくガンバったのに。(謝)
ゴメンナサイ。

モデルで協力してくれた、吉部くん、ウッチー、ジュリちゃん、和間くん、倉田くん、今川くん、アカネちゃん、和哉くん、浅田くん、古殿くん、ありがとうございました。
そしてPARTY主催者のあすかちゃん、ありがとうございました。
あっ!マイクが出てきてないですね。

ブランドやアイテムの説明をさせて頂きました。
もちろんカミカミで。
私的にはDJブースの上のメニューが気になって仕方ありませんでした。
12月 29th, 2007
こんにちは
LIBERTY CLUB みらいです!
咳が激しくなってきてます。
あまりに激しくて、たまに咳から嘔吐を催しそうになります。
今日は上から「遊んでばかりいないで、たまにはブログで仕事をしなさい!」と言われたので
ちょっと遊びはやめて仕事してみます。
VICTIMの CASHMERE MIX MOUNTAIN PARKA と HARD REPAIR DENIM PANTS をうまぁく着こなしている古殿くんを見つけたのでムリヤリ1枚撮らせてもらいました。
ハッキリ言いますが、この2アイテムはヤバイです。売れてます。

VICTIM
CASHMERE MIX MOUNTAIN PARKA/GRAY
¥39,690
カシミヤ混の生地を使用したマウンテンパーカーです。大好評だった昨年の物に比べて袖幅と身幅を若干タイトに、フロントポケットも修正してます。カシミヤ混を使用しているため、とても軽く柔らかく、防寒性を備えております。
袖には刺繍、脇にはピスネーム、首元には赤糸が付きます。
HARD REPAIR DENIM PANTS/INDIGO BLUE
¥41,790
13.5ozのデニムを使用したハード加工のリペアデニムです。左膝部分の黄色ステッチは職人が一本一本ハンドステッチを施してます。 バックには赤糸、赤ピスが付きます。
あと4日で2008年。今回も2008年初売りアイテムあります。待ち遠しいです。
お楽しみに。。。
と、ここからは私の時間で。
おいしいのもらったら載せない訳にはいかないでしょ?
本当は自分だけの情報にしておきたいところですが。

なんですか?この新しいスイーツは。
欲張りすぎてはいませんか?
公平くんの差し入れです。
箱を開けた瞬間、思わず抱きつきそうになりました。
豊前の”ケーキハウス 四季”の”ロールバーガー”です。
いつも安心院さんご夫妻から差し入れを頂いている”四季”の”ロールケーキ”。絶品です。
今日はソレの進化バージョンです。

12月 28th, 2007
Previous Posts