Archive for 1月, 2008
こんにちは
LIBERTY CLUB みらいです!
昨日の妄想紙芝居は楽しんでいただけましたか?
今日の私は”妄想旅行”を楽しんでます。
だって寒いから。
南の島に行きたくなるでしょ。
今日は国内旅行にしてみました。
沖縄。
まだ寒いみたいだけど、妄想の中ではモチロン夏です。
妄想は生半可な気持ちではできないので、テッテーテキに。
現在のBGMは BEGIN♪ 夏川りみ♪ THE BOOM♪

癒されます。
ふと、我に返ると
“鳥居みゆき”に近づいてきてることに気付きました。私。
そして旅行から帰ってきたところで。
今日はしんじくんがかっこよ〜くTMTの新作パーカー着てたので1枚お願いしてみました。
緊張気味ですが。

ベージュなどの色も良かったですけど、
個人的にはこちらのチャコールグレー、オススメです!
ほぼブラックな感じで着れますし。
薄手のスウェットなのでこの時期はインナーに活用とゆうことで、ダークカラー。
そしてまたまたatmosからHELLO KITTYシリーズ入荷。
スニーカーやパーカーです。
あんまりカワイイので思わずカメラを持ってしまいましたよ。

こんなとこにもキティちゃん。

思わず口元がほころびます。
それとVICTIMデザイナー下鳥さんのブログで新作アイテムの紹介をされてます。
コチラ→http://ameblo.jp/victim/
今回の商品もカナリの予約お問い合わせを頂いてます。
先行予約受付中ですので、いつでもお問い合わせください。
1月 31st, 2008
こんにちは
LIBERTY CLUB みらいです!
2週間前くらいにバッセンに行った私。(バッティングセンターね。)
ファールチップばっかの私。
別にコレから野球で食べて行こうなんてもコレっぽっちも思ってないんですけど、
負けず嫌いなんですかね、なんかクヤシかったので
野球やってる人にコツを聞いてみました。でも
「慣れだよね。素振りしなよ。」って言われる始末。
そんな毎晩素振りして、毎週通ってたら手にマメできるじゃないですか!

「ムリです。」
そんな話をお客さんとしていたところ、彼がこう言いました。
「ボールがバットにあたる時にバットを止めたら良いですよ。」
なるほど〜。
ん?それって”バント”じゃないの??
まさに「バッティングセンターで バ ン ト!!」
ではないですか?
確かに年末に髪を切ったあたりから、オーナーに「似てる似てる」と言われてますが。。。
鳥居みゆき。『マサコ』
彼女、怖すぎです。
話は変わりますが。
VICTIMデザイナー下鳥さんのブログで5周年記念のコラボアイテムが紹介されてます。
VICTIM × PRO-KEDS [ROYAL AMERICA]
VICTIM × CASHIO G-SHOCK [DW-5600]
どちらも春から夏にかけて外せないアイテムになると思います。
LIBERTYでも予約受付中です。
問い合わせの多いアイテムな上に限定生産なので、お早めのご予約をオススメします。
ぜひチェックしてみてください。

似てますか?
1月 30th, 2008
こんにちは
LIBERTY CLUB みらいです!
先日の尾林くんと和田くんのおみや。

湯布院まで行ったのに、帰ってきて中津のキクヤの”イチゴロール”。
色目だけでもヨダレ出ますね。
そして、ケーキを目の前にしてオーナーが「俺、コレ!」

。。。やっぱり”2番目”を選んでますね。
湯布院のおみやはコチラ。

購入先は湯布院のコンビニらしいです。
さすが、おばとわっち。
なかなか思いつきませんよ。
ありがとうございます。
ちょっとぶれてますけど、あまりに幸せそうな顔なので使わせてもらいます。

おがんでおきましょ。
いい事ありますよ。きっと。
そして今私は
おいしかった”イチゴロール”を眺めながらイモ餅をほおばってます。
もうそろそろ1月も終わりますね。
今年は子年。おそっ。

1月 29th, 2008
Previous Posts