Archive for 7月 19th, 2010

VICTIM… NAOYUKI SHIMOTORI #2

こんにちは。

LIBERTY CLUB Seijiです 。

楽しんでますか ?   (↑)

C5

VICTIM… NAOYUKI  SHIMOTORI  #2

VICTIM 下鳥さん ご来店 PART 2 です。

v18

。。。!

なんだか握手会みたいになっちゃっている SHOP内。。       笑

この ” Imo ” ちゃんも 完全 VICTIM オンリー信者であります。

終止 下鳥さん から目を離せない  お目目がハートの ” Imo “ ちゃん。。

大丈夫ですか ?        笑

なかには、仕事の休憩中に 駆けつけた VICTIM オンリー信者君も

いらっしゃいました。

いつもありがとう。

もっと VICTIM が好きになったのでは ?

いつもの ” 宝来軒 ” ラーメンを全員で 昼食をとり、

好きな女性は? トークで大盛り上がり 。。。

V13

v17

若いファン達の心 をがっちり掴んで

笑いの絶えない状態に。。     笑

V5

普段から想像できない リラックスした 下鳥さん

何気ない仕草も なんか絵になります。

歴史好き下鳥さん のトークに夢中の   ” Higashi “くん と  ” Bee ” くん

勉強になりましたか?

V6

お調子者の ” Masaki “は、嬉しくてどんどん調子にノります。

V7

↑  ” Masaki “  いったいなんの話か さっぱり わかりません。     笑

V8

ほとんど負けた事がないらしい ウイイレ トーク。。。

ほんとに強すぎるみたいですよ!

V15

『 一服しましょう ! 』

全員言われた通りに 動きます。。。    笑

ほんとに楽しい4時間でした。

少しだけ顔を出して帰るはずの  時間のない下鳥さん

なんとかみんなで 食い止めてキャッチしました。。       笑

でも ほんとに 大きな心で  僕らを楽しませてくれた下鳥さん

ほんとに有り難いです。    感謝です。

やっぱり。。 人気のBRAND ってどこかが違います。

感謝を知り、 鋭い感性で 世の中を観察し、そのなかで自分独自の作品を 提供して行く。

絶対簡単ではありません。   と思います。

やっぱり、洋服のデザインは もちろんですが、

最後は、人間性です。。。

SHOPに駆けつけたVICTIMファン達も

すごく勉強になった。

すごく良い経験をさせてくれた下鳥さん に感謝してますと。。。

みんなが口を揃えてました。

僕も 。。

もっともっと いろんな経験をして欲しい。

いろんな人間と話して 欲しい。

そこでいろんな学びを取得して欲しいと 思ってます。

反面教師も良し、

良いと思ったことは、どんどん吸収して欲しい。

そんな思いを改めて 実感した一日でした。

V20

ありがとう。  みなさん★

いつも有り難うございます。

VICTIM 下鳥さん

また東京に会いに行きます!

ではまた。

7月 19th, 2010


Calendar

2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Posts by Month

Posts by Category