Libertyclub » 2011 » 6月

Archive for 6月, 2011

BoM★

こんにちは。

LibertyClub Seiji です 。

楽しんでますか?  ↑

本日の ★名言

『    人生は運動会でしょ。一番になる人は、一番辛い思いをした人なの。   』 (萩本欽一)

1番になる人は、ちゃんと努力してるんだよという話。(笑)

m27

努力できん人は、それなりです。(爆笑)

それで宜し。

301

VICTIM 2011 AUTUMN  COLLECTION   先行予約 NO,1

SHOPでも ファイルが完成し、

木、金休みのお客様もいらっしゃいますね!★

ありがとうございます!

となると。。。

木、金休みのお客様は、明日までと先行ご予約のチャンスがなくなる確率が!

あと3日となりましたので、自分の好みの  『 SIZE 』, 『 COLOR』 を

GETするために、是非先行予約をご利用下さいませ。★

M18

今回のVICTIM 2011 AUTUMN  COLLECTION   先行予約 NO,1

どうも主役は、このITEMみたいです。。。

vv5

今後の 第2弾、3弾。。。と

”約8型のITEM” と脱着が可能というヤバ〜いITEM のLINNING VEST  ¥9,450

価格もぐっと抑えたとても嬉しいVESTなのです。

VICTIMフリーク。。。こちらだけは、抑えておきましょう!

vv2

予想通り、LibertyClub 筆頭の目玉は、こちら! 先行予約入っておりますよ〜〜〜〜!

INDIGO  PULLOVER  PARKAです!

COLORは、後々の色落ちを楽しむ為に、ぜ〜〜〜たいに DARKな方?。。。w

vv1

こちらも負けないくらいに 予約多数です★

WARM VEST !

上記画像の INDIGO PARKAの相性なんか大好きですね!

BOTTOMは、CLOPPEDでもぜんぜんOKです。

是非、再度CHECKを!

vv7

CONCHE  VEST ★ &  CLASSIC FELT  HAT

この組み合わせも太鼓判ですね!

CLASSIC FELT  HATは、僕は”珍しいカラー”のKHAKIを

CHOICEしまーす!★

vv10

ZIP UP CARDIGAN★

こちらも 先行予約対象の立役者です!

らしからぬこのgimmicは、ZIP UPにありです。!

COLORもSIZEも好みがありますので、是非っ!

vv3

WAFFLE CARDIGAN  ★

前回BLOG同様に こちらも僕個人PUSHアイテムです。

絶対に使えるITEMです。

vv9

この下鳥さんのコーデは、ほれぼれします。。。

1stを意識したRIGID DENIM BLOUSON は、

綺麗に着こなししてみたいですよね!

着丈もショートめで、とても美しいシルエットですよ。★

vv4

LONG F-2 ZIP JACKET

どちらのディーラーさんも このITEMは、PUSHみたいです。★

僕的にショート丈も欲しかったのですが、

何もかもショートも面白みにかけちゃいます。

以前のようにルーズなシルエットではないので、綺麗に着こなせます!

僕は、NAVYを選択です。w

vv8

こちらもえらくPUSHするなあ。。って感じですが

ほんとに着心地が良さそうない異素材シャツなので!♪

SOFT CUT SHIRTS ★ こちらは、CONCHE VEST等に合いそうな

GRAYを選択です。

ほんとにあと3日間しかお時間がありませんので、

お暇を見つけて、SHOPまで遊びにいらして下さい。

もちろん、もしも気に入ったITEMがあれば、先行予約をおすすめ致します。

★★★★ 〆切り: 7/3   pm 18:00  ★★★★

h0

『 。。。★ ! 』

302

突然の surprizeな贈り物。。。

千葉にいる Takuya★から magabassの TOP2個を

Naoto★にも 一緒に!

ありがとう!!!  Takuya★

g1112

そしてこちら。。。

いよいよあと2日となりました!★

緊急で申し訳ありませんが、 『 営業のお知らせ 』です。

★ 7/2(土曜日)は、臨時休業となります。

★ 7/3(日曜日)は、 am 11: 00 〜 の営業となります。

764

我ながらかっけー。。。www

765

こちら、

mr. M氏と一緒に 全力企画しました 『 完全オリジナル テキーラ 』(笑)

サプライズ発送で驚かせてしまったのですが、

ちょっとがっかりかな。。w

LUMP のblog にてご紹介して頂きました!

宣戦布告なんでしょうか。。。(笑)

h0

僕的に戦線離脱です。。。ククッ

こんなもの絶対に飲み過ぎ注意です。。。

と、

着て行くものが、決まらねーーー。。。

何を着て行くなんて、ドキドキ感なかなかないですよね!

人間、緊張感ってとても大事らしいですよ。

303

一目惚れクン★の登場です。

LEOPERDよりも何よりも欲しい一目惚れクン★。。。

これ、履いて行きたかったなあ。。。

一目惚れクン★

LUMP T.Kクン★のお言葉。。。↓

洋服の話をしていて楽しい、着ていて気持ちが上がるみたいなことってやっぱり重要ですよね。

そのきっかけがwhizであり76 SUMMITなどであればとてもうれしいことだなと改めて思いました。

ZZZ1

ではまた。

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club   twitter

Seiji.K    twitter

☆ zozo PEOPLE

LibertyClub  Seiji . K   BLOG

こちらでは、コメント出来ますよ★

6月 30th, 2011

new VICTIM★

こんにちは。

LibertyClub Seiji です 。

楽しんでますか?  ↑

本日の ★名言

『   常にありがたいと思う心を忘れない人には、ありがたいと思わざるをえないことがたえず起こるのだ。  』 (塩谷信男)

これは、よく耳にします。。。

こんなの当たり前のことだ。

『  いつも、俺は損をしてる!!!   なんでだよ!  』

損、得感情で生きている人間って、良いことなんかあるはずがないかも。

しかし。。。  でも。。。  どうしょう。。。

結局。。そう考える時点で 損してる気がするかも。。。

もう少し、自分から損するくらい感謝して、人の喜ぶことを何かやってあげたいものです★

損、得感情なしに。

もちろん、これは僕も勉強しなければならないことです!

A1

損、得感情なしに。。。

ただただ散歩が嬉しい Charlie★  (笑)

そろそろお風呂に入れてあげないと!

こちら☆ STARTしました!

v1

VICTIM 2011 AUTUMN  COLLECTION   先行予約 NO,1

先行予約の〆切りは、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆   7/3 pm 18:00  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どちらのBRANDも

秋の立ち上がりの一発目の一番大事なITEMが揃います!

いきなりですが。。

素晴らしい度肝を抜くITEMが何点かあります!

正直、昨年の秋よりもかなり味付けの効いた好きなデザイン的なものが  『多し!!!』

VC1

☆ まずこれ!

『 これだ! 』 と思いましたね。www

正直大好きです。

INDIGOのPARKAです! これは絶対にヤばいITEM

着用すればするほどに,アタリ、くたびれ感を楽しめる超マストなNO,1 ITEMです!

vc2

☆次に欲しいのがこれ!

WARM VEST

インナーも装着でかなりのヘヴィロテ間違いなしの 大人っぽさと

ストリートさを融合させた万能VESTです。

若干の立ち襟具合がGOOD★

vc5

☆BLACKは所有しているので、

こんなカラーの中折れHAT欲しかった!   抜群に合わせやすいオシャレな

しかも1番好きなフェルト素材です!

もちろんBLACKを持っていない方は、筆頭に!

vc4

☆4番目にこちら!

ワッフル素材の クルーなカーディガンです。

秋の肌寒い季節になると、S/S TEEから軽く羽織れたりします!

僕は、やっぱりBLACKでしょうか!

インナーTEEもBLACKなんかで

ここは、素材のアクセントで勝負しちゃいましょう!!!

vc3

☆そしてこちら!

VICTIM には、珍しいコンチョが光輝く かっけーVESTです。

ちょっとこれは、VICTIMファンは、かなり嬉しいのではと

勝手に思っているのですが、僕もめっちゃ欲しいっす!!!

vc6

☆下鳥さんのコーデがそのまま参考になる

さりげないオシャレ度が、かなりの僕の評価となりました。

無難にBLACKを選択してもOKですが、他の2色も

全く負けないという、とてもカラーの選択に困る歯がゆいITEMです!

今までは、普通にボタンで閉開してたMODELと思いましたが、

こちらのように新たなVICTIMを堪能できるという。。。クーーーっ★

vc9

☆そしてDEMIM BOULSONです。

生DENIM 13.5ozのデニムを使用した1st型のデニムジャケットです。

上記のDENIM PARKAなんかも合わせて

コーデしたいものです!

vc10

☆そして気になったのがこれ!

CUTSEWのSHIRTSです!

見ただけでも着心地抜群な気がしますね!

こちらもガンガン洗って着用してみたい。。。

これも異素材のシャツなのでコーデがとても楽しみです!

V111

☆そしてこちらは、展示会でも下鳥さん、佐藤さん

VICTIM STAFFの着用が目立っていたという LONG丈の

F-2 JACKET です。インナーにPARKA等を

コーデしたり、ストールを巻やすくデザインされているので

とても興味はありますね!

LONG丈をあえてCHOICEしたい方には、最高にかっこいいITEMです。

秋の第1弾とても素晴らしいITEMがあると思います。

デザインするにあたり、立ち上がりに浮かんで来るものってとても素晴らしいものが多いのです。

第1弾は、要CHECKです!☆

SSS1

先行予約の〆切りは、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆   7/3 pm 18:00  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

kt6

ではまた。

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club   twitter

Seiji.K    twitter

☆ zozo PEOPLE

LibertyClub  Seiji . K   BLOG

こちらでは、コメント出来ますよ★

6月 28th, 2011

Growth★

こんにちは。

LibertyClub Seiji です 。

楽しんでますか?  ↑

本日の ★名言

『    何びとも信用しない者は己れ自身が信用されていないことを知っている。 』(アウエルバッハ)

これ大事ですよね!

裏切られちゃう感じだと、なかなか信用できなくなる。。。

でも、裏切られる理由がしっかりあることを考えてみよう。。。

やっぱり信用することからかな。

A2

たっchan★ご来店!

VICTIMをこよなく愛するたっchan★は、今回newbalanceを購入!

いつも元気いっぱいで笑顔も素敵です。

また遊びに来てね!

A6

カナモ” ちょっとだけ間を見つけて

行って参りました! (別府市)

A3

Bass fishing ファンの憧れのパフォーマーでもある

カナモ”を初めて見るドキドキ感が。。。

A4

イベントまでの昼食★

別府といえば。。。冷麺が超有名なんですね〜!

一度も食べたことがあったので、冷麺といえば  『 花時計 』 ?

美味かったですよ!

A5

昨年よりも、ぐっと大きな大きな成長を感じた ”カナモ”。。。

釣りの内容は、もちろんですが

あの magabass を抜けて、独自の会社を立ち上げた RAID  JAPANの代表としての”カナモ”を

僕は、そんなところばかりを見ていました。

きっと、周りにいる方達の環境が素晴らしいんだろうなと思ったりしました。

ちょっとしたことでも 『 ありがとう 』 の連発。。。

代表としての責任と器のデカさとお客様への気配りも垣間見れました。。。

来年 2012年も 僕は、必ず”カナモ”に会いに行きます!!!

A8

貴重な画像。。。www

mr. glamb の Tsuruchan★  whiz ALOHA  TOWEL を使用!

この日の夜は、

あのめっちゃ美味いパラダイス喫茶

『 ウォーターバレー 』へ出陣★

A7

Yuuki★のわがままで特注した

パイナップルバニラクレープという斬新なスィーツ。。。

あのばかデカいオムレツカレーを食べた後の、これ ↑ です(笑)

ほんとにみんな甘いものが好きなんですね!

v2

『 ウォーターバレー 』 オーナーさんの力作

正直、こんな繊細さを感じさせない気さくで大雑把そうなオーナーさんからは

ちょっと想像もできない見事な油絵。。。

絵って子供の頃から、大好きなんです。

絵は、得意な方ですが。。。w

こんなに繊細な絵は、余程なこころに余裕と時間がないと感性は無理だと思います。

オーナーさん

いつも癒しを有難うございます。 m(_ _)m

v1

やってきました!

2011 AUTUMN  COLLECTION   先行予約 NO,1

いきなり、素晴らしいITEMを炸裂します!

先行予約の〆切りは、

7/3 pm 18:00 となります!

どしどしお問い合わせ下さいね

ではまた。

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club   twitter

Seiji.K    twitter

☆ zozo PEOPLE

LibertyClub  Seiji . K   BLOG

こちらでは、コメント出来ますよ★

6月 27th, 2011

Previous Posts


Calendar

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Posts by Month

Posts by Category