Archive for 8月 3rd, 2017

8月☆休日日記

1cc

1日に 10回の水浴びに 断固として 拒否の絵図 www

愛犬 虐待に写っちゃってます? (笑

L.A ギャング ストーリー競演だった 2人が

ハリウッドを指す  『  LA LA LAND  』 で 再び …   ( 見てない方は ネタバレ注意 )

01

苦手っちゃ苦手な ” ミュージカル ”  作品ではありますが

だいたいこの手は ピースフルなお話が主であり w

が、 夢を追い続け 『 ラララ〜 』 と楽しいお話ではなかったのかも

二人の 夢追い人な 終着点に刹那的な美しさと 堪らないエモーションを感じでしょうか。

00

選ばなかった人生が多幸感に溢れていたとしても  それが 幸福ではない

夢を叶えて夢の終着を見た二人は そこに必ずしも幸福が付随しないことをとうに知っていて。。。

成就しなかったからこそ 美しさが永遠に保たれたと  『  パチパチパチ . . .   』

5年後の ”   彼女の美しさ  (エマストーン)  ” と “ あのピアノのナンバー ” が忘れられない。

新作 350えんで 充分に心打たれる1本 ☆

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『  人は 人が情熱を持っているものに惹かれる 。  』 (  ララランド ~きっといい話 )

A Lovely Night   /   La La Land

後半 2分 10秒から ♪

。。。。癖が全く見当たらない センスある可愛い ” エマ ストーン ” しか

見てませんが (笑

akawaiaokeri

はい 8月に入っちゃった 暑い暑い 休日日記でございます ♪

7

いつも通りの起床、、、時間を気にしないですむので いつもの逆は 南へ

ここ最近 曇ってて ほんとど朝日が見れなかったんです。

ゆっくりシャワー浴びて、涼しいうちに朝のドッグランに付き合う。

4

7日間の精一杯生きてるって思うと 鳴かせてあげたい w

庭は、大合唱でございます 。

『  リコたんは こんなにお利口なのにね〜  』 ってこれもいつも通りw

8

” 早く降ろしてくれ ” と吠えまくる 抱かれてる弟分の彼 …

見たもの片っ端から食っちゃうので 日光に当たるだけ  www

15

で 午前 8時ごろから 母屋に バーニーズマウンテンドッグな愛犬 ” Charie☆ ”  のところ

何をされるか 理解できてるので 。。。

匍匐状態で しっぽだけ振りながら 40キロ弱の大きな身体が 動かない

仕方ないので、バケツにお水入れて 手で救ってじゃぶじゃぶかける www

お昼前に お腹減っちゃって 先日お聞きした ” Keita23☆ ” から触発 w

5

こんにちは〜  ♪   『   見た事ことないね〜  あんただれ?  』 って顔されて …

先客お一人様だったのですが、  お昼廻って ぞろぞろと入店してくる近くの学生さんたち

長男☆もよく通ってたのかな〜 、お店暗暗すぎるな〜 なんか思いながら 。。

ツッコミどころ満載ですが  www

おおおお〜 美味そう!!!

6

一味唐辛子とマヨぶっかけて 、古本な漫画みながら完食 w

店内が 汗臭くて 騒がしくて、なんだか懐かしい 。。。

また次回は “ お好み焼き ” でも!

そのまま DVD をで TSUTAYA へ

10

もう1本は ズッコケちゃいましたが … www

エアコンがんがんで 毛布羽織っちゃって 奇妙ですが  心地良い  ♪

やっぱり 動かないと駄目ですね ….

まったくお腹すかないまま、夕飯へ ________  リクエストは 田舎料理でお願いしますって

16

ゴボウのこういうのだったり

17

きゅうりのこういうの。。。。 お味噌汁が、  時々最高で ♪

あっという間の一日が終了 ☆

では 本日の STYLEコーデ☆

2

RISEY の BB CAP だけポイント★

WHIZ の LONG T- SHIRTS と SHORTS で  全体BLACKなコーデ

今年ほど BLACK なコーデが多めなことがない感じ ♪

どうぞ STYLEのご参考まで★

0988

glamb WINTER collection  ”  Barn slippy  ”

本日の おすすめITEM☆

17wtjkt06-m-01-dl

モード感溢れる アバンギャルドなダウンジャケット★

JKT06 : Bertram down JKT

17wtjkt06-s-02-dl

アウトドアの代名詞ダウンジャケットに 新たな解釈を加えたBertram down JKT

ステッチの露出を最大限に抑え 前身の重ね合わせを内掛けボタンとすることで

モード感とミニマルな纏まりを実現。

17wtjkt06-m-02-dl

マットな光沢を放つナイロンシェルも雰囲気を引き立て ドロップショルダーが印象的な

コクーンシルエットはストリートで一目置かれるはず★

★  先行予約の期間  ★

___________________________________________________

glamb   ” WINTER  collection   OREDER   LIMMIT  ☆

glamb ”  Barn slippy  ”

GLAMB  by  glamb ”  AFTERHOURS “

Laymee ”  Paris  Doctlrine  ”

先行予約〆切   8  /  27 (日曜日) PM 23 : 00  まで

___________________________________________________


WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







忘れられない Number ☆



La La Land  Epilogue scene

今朝はまた 目覚めも良くて 。。。 そのまま DVDを 返却に w

11

道に迷いながら、見つかったのが 福沢旧邸前 www

13

歴代のパイセン方々が眠る場所 。。。。 クンクン

3

いつまで抱っこなおでしょうかね この人 ….

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

台風5号が怪しい 。。。

今日は お天気不安定な木曜日 ☆

どうぞお時間あればお顔みせにでもに来ちゃってくださ~い ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

8月 3rd, 2017


Calendar

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Posts by Month

Posts by Category