Archive for 8月 4th, 2017

. . . こっそり

1oo

いつの間にか

日没が 早くなってきたのかなっていう . . .    そんな8月 ☆

0

突然 こんな映画があったな〜 と

監督は、 あの サザンの ” 桑田佳祐 ” で 、この映画を劇場へ観に行くことが

ある意味ステイタスだった w

02

主演は、当時 Coca CoraのCMにて、一躍スター街道へ ノリにノってた方で

ここからサーファー目指した方も 多かったのでは  (  映画の内容なんかどーでもよくて w )

。。。いま、 ” そういうもの ”  ってなんですか

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『     暑かったけど、短かったよね、夏    』 (   稲村ジェーン ~きっといい話 )

まだ なんにもしてないのに www

anatsuga

リバーサイドホテル /  Yousui Inoue

夏の終わりは こちら ♪

奥様と出会ったころを 思い出し www

週末は いつもの ” パブ ”  ( 懐かしい事柄 )で 勝手にこの曲を

カラオケにぶち込まれ … 大勢のお客様の前で w

そういえば こいつも 元SATFFだったなと w

4

” Yuuki☆ ”  が平日に夜間勤務でまったりやって来るのが いつもびっくりで ♪

まったく気にしてないのですが

ちゃんと着用してくるのも なんらかのこいつの配慮であり優しさと真面目さ(笑

昔から変わらない一面で 、、、お互いに近況報告☆

で お買い物も有難いのです www

新鮮なお刺身を楽しみにしてますよ (笑)

こっそりと元気もらってる密かな『  insta ファン 』 っていませんか?

5

この人すげ〜なーっていつも思ってます。

たった一度の人生 ” だからって 勝手に解釈しながら もっとワクワクすることしなきゃ

ってなりますね www

で いつも笑顔な ” Hirokun☆ ”  が 営業中に ちょっと寄ってくれ

お買い物も ♪

3

まだまだ若い彼ですが、実はこっちがこっそり学ばせてもらってることが

あったりで w

有難うございます m(_ _)m  ” Hirokun☆ “

次男☆も いつかこんな仕事のやり方を マスターすればな〜 なんて w

本日の STYLEコーデ☆

2

夏は エンディングを向かえそうですが、まだまだまだまだ w

Tシャツは 動いちゃって止まりませんね!

お盆が過ぎ、ちょい涼しくなれば キャンプなんかも お洒落して行きたいところ!

どうぞ STYLEのご参考まで☆

0988

glamb WINTER collection  ”  Barn slippy  ”

本日の おすすめITEM☆

gg17wtcs01-m-04-dl

カジュアルな印象のラグランスリーブに属しながら上品な着こなしを実現してくれる

GLAMB  by  glamb ”  AFTERHOURS “  から Raglan CS

CS01 : Raglan sleeve CS

gg17wtcs01-s-01-dl

身頃のカラーと絶妙なコントラストを描くアーム部に加え袖口の色合いを視覚的に奥深い印象を

胸元には今季のテーマ”After Hours”を程良い存在感で☆

★  先行予約の期間  ★

___________________________________________________

glamb   ” WINTER  collection   OREDER   LIMMIT  ☆

glamb ”  Barn slippy  ”

GLAMB  by  glamb ”  AFTERHOURS “

Laymee ”  Paris  Doctlrine  ”

先行予約〆切   8  /  27 (日曜日) PM 23 : 00  まで

___________________________________________________


WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







最近よく出会う ☆



とにかくデカい ….. w

aissun

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

13

梅雨開けが遅かったので、より夏が短く感じて

そんな 2017の夏 ________  また早く終わんないかなとも 思ってる今年の猛暑

10

先日、お好み焼きだったのが あまりも新鮮で 美味い美味いうるさいので

昨夜も これでして. . .

しかしやっぱり家のが一番美味いのですよね www

8

21時前は、 眠過ぎちゃって ふらふらで . . .

早朝が、若干 遅刻だと 焦ってしまう性格の自分が どーしても悔しい w

5分遅れちゃってると、『  今 あの位置なはず   』 とペースあげちゃうアホ (笑)

7

一日 2リットル飲みなさいって よくお聞きしますが、

そんなことはいたしません w

帰宅して 一気に飲んじゃえば  ” 血液サラサラ ” って思い込みは 間違いない www

310261-AUT-005

耶馬渓町、日田市、それから朝倉市

もうこれ以上被害がでませんように ….

はい、確実かもしれない 台風5号 ________ 今日もピーカンな華金☆

本日もご来店お待ちしてます  ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

8月 4th, 2017


Calendar

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Posts by Month

Posts by Category