Archive for 8月 5th, 2017

お昼過ぎに戻りまーす!

1oo

今日は、お昼過ぎまで  主任 ” Kohei☆ ”  が お留守番で 居ますので

どうぞ お気軽に ♪

310261-AUT-005

この進路パターン 恐いですよね …

中心気圧________   965hPa

最大風速   ________  中心付近で35m/s

最大瞬間風速 ________   50m/s

暴風域   ________ 中心から90km

で、、、進行方向  ___________  ほとんど停滞

gaqa120

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『  人にはそれぞれ 自分の理屈にならない気持ちの事情だってある。    』 ( ~きっといい話 )

理屈じゃわかってるけど … ってやつです w

tumblr_mhyfw67nwm1r4zr2vo2_r2_500

Time Goes By feat. Hydroponikz & Anika  /  re:plus

WHIZ から whiz leather の new arrival ★

3

WHIZ ”  LEATHER  BANGLE  :  L   ”    COLOR  :   BEIGE   ¥10000  ( no tax  )

5

ケース付きの 今回は シンプルな LARGE SIZE ☆

00

内側に WHIZ LEATHER の刻印 ☆

後々 カスタムを楽しんじゃえます!

昨日は BAR ”  GARDEN ” から ” Nonnon☆ ”  が 即決しに♪

9

ヘアスタイルが カットされ一気に個人的な好みになっちゃってて 似合う〜 ♪ www

スマホ向けましたら、ヒップを。。。(笑 !!!!  )

で、海外からの影響か 『 お尻をより形良く かつデカくする  』 って ” お尻トレ ” が

めっちゃ今っぽくて、、、、 日本のお姉さん方々も やっと!やっと理解できたよね!

って男性陣 www

000

より細くて小さくなりたいのなら どうぞどうぞ ♪

まじで モテなくなっちゃうかも  www

adowokosu

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







。。。。成果でてるかこれ w



尻トレw

こーならないとですよ www  ↓

M2511

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

6

これ なかなか美味いですよね ♪

食べごたえありませんが、何しろ小ちゃいので  。。。 っていう ” マイクロトマト “

1cm ないくらいでしょうか 、甘みが凝縮されており ビジュアルもかなり効果的

食卓のサラダに並んじゃうと 『  何これ?! 』 って盛り上がっちゃうかもです w

7

海は それなりにしけており、今にも怒り出しそうな。。。

台風5号 どうか 逸れて行っちゃうことを

0

お昼まで改めて 寂しさを忍んできます。

主任 Kohei☆をよろしくお願いします m(_ _)m

今日は 土曜日☆

どうぞお時間あれば ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

8月 5th, 2017


Calendar

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Posts by Month

Posts by Category