Archive for 8月 6th, 2017

何かと可愛い姪っ子♡

22

個人的に節目と申しますか 。。。 8月 6日

何不自由ないことを 実感させられる一日

1

もういないのだと  もう会えないのだと 実感した一日。

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『   待ち人が来ないのは  自分自身の問題であり そこに気付くことである。

_____________  人のせいではない。  』 ( ~きっといい話 )

愛されたいなら  愛さなければ  _________ です。

original

クラッカーMC’s ( DJ Premier Remix)  /   スチャダラパー

『  YEAH !  クラッカー ♪  』

朝のランニングは  こちらがエンドレス〜〜〜〜〜〜〜〜 ♪

有難いことに 主任  ”  Kohei☆ ”  がお留守番ってことで 遠慮なく

さんきゅ ” こーへー☆ “

18

約40分の足のしびれと戦いながら、ご住職さんのお待ちかねの説法 . . .

『  お盆  』 の由来  などなど

地域によって 7月13〜 16日だったりと 食い入るように耳を傾けながら …

旦那様より先に入店する奥様 の絵図 ↑   (  腹が減っちゃってるんだと思われ w )

前回もお世話になった 完全予約制な こちら ..

17

軽めな朝食だったのは 敢えてここが楽しみだったのかも w

14

これでもかってくらい 次々にアラカルトで w

並んだうちの家庭だけが、 ペースより早めで 『  次 まだ?  』 (笑

仏のような性格の ”  Haruto☆ ” は もう14歳の夏

15

惚れ惚れするような キラキラした眼差しに 釘付けで w

我が子の同じ 14の頃と   お話は盛り上がる訳で

で、あれこれいただいてやっとメインなお肉 ….

13

『   もう食べれないから 食べなさい  』  って いただいちゃうのですが …

これだけ気持ちよく食べてくれるならって おじさんへの言葉ではなくて ww

10

で 相変らず パパと喧嘩ばかりしてるお嬢様 ” Karina☆ “

『  はやく食べなさい! このブサイク!  』ってパパ  _____  キャッキャとまったく負けてない お嬢様

も どれだけ綺麗になるだろうかと将来が楽しみな この親戚のおじさんが一人 www

『   おっさん 写真ばかりとってキモい って言いなさい ♪  』 って隣の嫁 (笑

可愛いので、 なんと言われても構わないおじさん www

11

『  か〜りな〜〜〜〜〜〜 ♡ 』

では また13日のお墓参りにってことで m(_ _)m

で ダッシュでお店へ

8

商店街が 凄いことになっててびっくりで ♪

4

” AJM23☆ ”  と ” Kohei☆ ” が盛り上がってて ♪

9

お祭りなので 『 カキ氷 食っちゃおうぜ!    』 と

21

閉店まで ずっと熱気むんむんな、こんな昭和の人通り ♪

んで” 隠れ家的パン屋さん ”  『  B . C . N   』のオーナー お洒落な ” Nambaさん☆と奥様

今日は 隠れてないパン屋さん ♪

6

開店して 朝食のパンを即効で 購入し ♪

今朝は 2個 美味しくいただきましたよ!

では本日の STYLEコーデ☆

2

WHIZ ”  HEL  HAT ”  と “Stretch T-SHIRTS ”  に   glamb ” Stretch slackes ”

足下は、久しぶりに LOSERSのヒョウ柄を ♪

お家で眠らせないで時々エントリーを忘れないのも オシャレの基本でございます。

どうぞ STYLEのご参考まで☆

0988

glamb WINTER collection  ”  Barn slippy  ”

本日の おすすめITEM☆

17wtp14-m-03-dl

スタイリングに変化を付けられる クリーンなリブデニム★

こちら 個人的にも狙い目!

P14 : Leon rib denim

17wtp14-m-04-dl

ONE WASH DENIM のクリーンな表情と、5ポケットデニムの佇まい

ディテールとパターンにスポーツテイストを落とし込んだ  ”  Leon rib denim “

トラックジャージを思わせる裾のリブを

上げ下げすることでレングスの見え方にニュアンスを加え動きやすさを★

PRICE は ”  ¥15500  ( no tax  ) ”   とお財布にも優しい ♪

0

立体裁断で細身のサルエルシルエット

生地にはデニムの名産で知られる岡山製のストレッチデニムを使用

スタイリングの主役に も外しにも使える、個性ある1本★

★  先行予約の期間  ★

___________________________________________________

glamb   ” WINTER  collection   OREDER   LIMMIT  ☆

glamb ”  Barn slippy  ”

GLAMB  by  glamb ”  AFTERHOURS “

Laymee ”  Paris  Doctlrine  ”

先行予約〆切   8  /  27 (日曜日) PM 23 : 00  まで

___________________________________________________


WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







ブクブクブク . . .  おーまいがーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡



『  OK ♪ ボーイ  』 wwww

ASUKII

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

5

台風のためか 空模様もなかなか変で  。。。

310261-AUT-005

そろそろ九州上陸で 最大風速は35 m/s


中心気圧は 970hPa

進行方向は 北東へ じわりじわり と遅過ぎます速度

強風でも 豪雨にならないことをです。。。

今日は 午後から雨! ☆

どうぞお時間あれば遊びにきちゃってください ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

8月 6th, 2017


Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Posts by Month

Posts by Category