Archive for 8月 7th, 2017

そんな弟のような偉大な彼。。。

1ww

え〜〜〜〜〜〜〜〜っ!  て 感じの台風 5号ですが

310261-AUT-005

動きの癖が凄くて、、、四国から 関西 関東の皆様 十分な警戒を !

中心気圧は975hPa で 中心付近の最大風速は30m/s

” 平日 ”  の明日の開会式と延期  . . .  パパは有給休暇願いが大変でございます 。

00

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『  苦しいときにいてくれるのが 友達ではない

__________  楽しいときに一緒に喜んでもらえるのが友達  』 ( ~きっといい話 )

幸せになると去っていくからでしょーか  …  www

aaz13

Bodak Yellow (Money Moves)  /  Cardi B

たまにはこーゆーのも貼っておかなきゃって感じでしょうか

それじゃ駄目なんですが

まったくさっぱり良さがわかんない www

img_3_m

全米チャートごぼう抜きのランクイン♪

『  せいちゃん!  』 って振り向けば …..

4

Libety Club を設立する前の修行時期から 仲良くなり



我が母校の後輩になり サッカーはキーパーだった


元祖イケメン  ” Toru☆ ” がそこにいまして。。。

一緒に会社を立ち上げた ” Junちゃん☆ ”  と同い年



” Junちゃん☆ ” は 長男☆に命名した意味でもある お話が面白くて


『  じゅん! 』 ってどんな人にもに愛された 我が社の店長 ….  そんなことも思い出しながら



00

で そのイケメン代名詞のような  ” Touru☆ ” …  ( これが普通だった” プレッピースタイル ”  が懐かしい )

お店でスタッフやってるだけで、各高校の女の子が キャーキャーとご来店なので

こちらとしては 儲けもので (笑)

さっぱりとした『  ソース顔 や しょうゆ顔  』って言葉が流行したのもこの頃

今で言う 草食系っていうことかな…

180センチ以上あるモデル体系の彼

それはそれはもう飛び向けたおしゃれセンスだったのです。

9

僕でさえ 意味不明だった adidasはデッドストックの ”  made in France  ”  等を

田舎のスポーツ店へ探しに行ったもので 。。

この頃と同時に東京のデッドストック店が こぞって田舎のお店に現れ

価格が高騰することが分かっていて

古くて売れないスニーカーを片っ端から買いまくった時代  …

トリコロールカラーは 、『  adidas ” アメリカーナ ”  のオリジナルを 4足見つけた! 』

なんて話も 2人で盛りあがった記憶。( この頃はまだ AIR JODAN 1st が無かった )

そこから時代は海外のインポートブームヘ 。。。

そんなパタゴニアやノースフェイスが、今再びピックアップされており

なんだか不思議 www

当時 母校を卒業し、京都の大学へ進学した彼から、多大な影響を受けたことは

間違いないのですよね って話。

いつも泊まりに来てくれ、恋やファッション、これからの話と常に一緒だった

そんな弟のような彼。。。

aaliga1T

そんな歴史を共にした 最も古い友達  ” Touru☆ ” に改めて感謝  m(_ _)m

敢えて連絡先は聞きませんでしたが、またいつかみんなで飲みましょう!

05157

で 夕方は 久しぶりで お店が忙しい  ” Hamasan☆ ” のご来店☆

お盆は また更にパワーアップを期待しております ♪

如何せん、お料理が天才的なのでどうぞ お気軽に 足を運んでください !

駅前のサンリブ前のビル1F に☆

02

で、もうひとつの昨日の感謝  m(_ _)m

沢山のご連絡を有難うございました !

0

では 本日の STYLEコーデ☆

2

” quolt  ”  の新作ストローHATは NAVY  と

” RISEY ” は話題のこちら

RISEY  new☆ ITEM    ”  CLUB  TEE  ”     COLOR :  LIGHT BLUE    ¥ 6000  ( no tax )

着丈が長めってことが、個人的に嬉しいスペックとシルエット☆

まだ少しだけ在庫ございますので どうぞお気軽に ♪

0988

glamb WINTER collection  ”  Barn slippy  ”

本日の おすすめITEM☆

17wtcs01-s-07-dl

ビッグシルエットなボディは レイヤードスタイルに活躍☆

CS01 : Mahlon big sweat

17wtcs01-m-01-dl

重ね着を念頭に、30/10裏毛で作られたBODYはビッグシルエット

裾は着丈の長さに前後差を付けたラウンドヘム

袖は5分丈とし先端を切りっ放しにすることでインナーとコントラストが付くよう工夫を★

17wtcs01-m-02-dl

襟裏のシームにはブランドアイコンであるレザーパッチワークに見立てたタコバインダーを配置

今季より採用されたディテールはテンションがかかる

ネック部分を格段に伸びにくくするというメリット★

★先行予約の期間  ★

___________________________________________________

glamb   ” WINTER  collection   OREDER   LIMMIT  ☆

glamb ”  Barn slippy  ”

GLAMB  by  glamb ”  AFTERHOURS “

Laymee ”  Paris  Doctlrine  ”

先行予約〆切   8  /  27 (日曜日) PM 23 : 00  まで

___________________________________________________


WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







そういえば正に体感しまして www



…. 斜めに歩けない品川駅 w

an11

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

11

はい 昨夜は このクソ暑いなか、夏の鍋 . . .

しかも 『 坦々鍋 』 なので、想像つきますよね w

ありっちゃありなので、どうぞ夏鍋に挑戦してみちゃってください。

必ず 『  はあああああああ?!  鍋 ????って  』 って聞こえてきそうです w

今日は 当然蒸し暑いピーカンな 月曜日☆

どうぞ懐かしい方もそうでないいつもの方々も お待ちしてま〜っす! ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

8月 7th, 2017


Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Posts by Month

Posts by Category