Archive for 9月, 2017

満たされない人はもっと ♪ ww

1bb

本日 土曜日は 、9月 最終日 ☆

ま〜だまだ年末感はなしですが . .

朝のラン 途中で 花火の音が あちらこちらと 大きく小さく一斉に聞こえ

こだまする . . .   なるほど 今日は そうですか

004

『  ヨ〜〜〜〜〜〜イ! 』って

胸が張り裂けそうなくらい  随分 ドキドキしたものです ww

思い出せば 学校のテントといえば、柱は木製で、四方から縄で引っ張って立てる . .

その引っ張った縄に すっ転ぶ生徒や親御さんも 結構いたりして

テント下に ゴザが敷いてあり、それはそれは手遊びワールド ☆

プログラム表は、口元で ブーブーと鳴らしてみたり

自分の出番など  まったく把握していない 低学年 w

入場門を 隔て ” 赤組 ” ” 白組 ”  と別れ、憎っくき 赤め!白め〜 !  と本気で思ってた w

( 気になる好きな子だけは  別ですが  )

考えれば、随分 派手な運動場と化し 、 学校とどういう連携か 出店まで来ちゃう w

お昼のランチは、なぜかいる久しぶりの親戚のおじさんやおばあちゃんから

ニコニコと熱すぎる視線を感じながらテレ臭くて . . .

“その区間”  その時間 だけが 自宅のリビングなのである。

1位になった印 (黄色) の勲章を 裾に付け 会場は ” 笛” の音が 止まない。。。

楽しかった夏休みからの 嫌な秋の立ち上がりの学校は 、ほとんど授業なんかしない

うれしい運動会練習 . . . .   いま思えば よく考えてるなと www

0

運動会  _________  わたしにとって、やはり運動会は ” 秋 ”  である。

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

007

( ~きっといい話 )

この深すぎるシステム 。。。 最近 理解できてきました

もっともっと貯金して我慢しまくりましょう! _____ ” 満たされない人は ” www  (笑)

Aeeeeee

Too Good At Goodbyes / Sam Smith

” Stay with Me ” のhit  は 既に 3年前 となり、今回のこちらがまた上昇中 ♪

ちょい大人チックな 秋っぽいNumberでございます☆

さて、こちらWHIZ の ブランニューは 今期 No,1 なシルエットと

なんといってもストレッチ感の  ” 履き心地 ”  が ヤバいコーデュロイPAMTS の登場 !

ってことで、『  NAVY イっちゃいました ♪ 』

08

WHIZ ” CORDUROY PANTS ” COLOR : NAVY ¥24000 ( no tax )

カットソーならではの伸縮性とサっと履けちゃうカジュアル感が◎

07

ウエストは 嬉しいゴムシャーリングとループと楽しめる☆

022

オリジナル性たっぷりな WHIZ 独自の BELT★

09

心電図の金属PARTS ☆

00

自分ららしい着こなし方と自負してます 綺麗なシルエットは ” M – SIZE ” を選択★

011

WHIZ ” CORDUROY PANTS ” COLOR : BROWN ¥24000 ( no tax )

伸縮性を お店にて必ずCHECK してみちゃってください ♪

0100

BROWN も TOPSの NAVYと アプローチしてみたい 今年っぽくて欲しい1本☆

012

BELTは 若干の すてきな配色感☆

013

BACK の心電図ステッチ★

014

FRONTは カジュアルま L ポケ 5Pで仕上がってます☆

最後に BLACK ★

017

WHIZ ” CORDUROY PANTS ” COLOR : BLCAK ¥24000 ( no tax )

019

安定感☆ BLACK

018

020

BLACK の心電図 ★

まずは、試着からの びっくりしちゃいましょうか ♪

パンツ履いてるか 履いてないかわかんない程に 軽くて快適でございます★

アウトドアテイストな フリースをメインにした 中綿を挟み込んだもの . . .

02

WHIZ ” COMB JACKET ” COLOR : NAVY x GRAY ¥45000 ( no tax )

生産において かなりハードルの高かった ITEM ☆らしい こちらも楽ですが

かっこ良過ぎな1着★

03

柔らかいナイロンとモコモコなフリースによる切替☆

01

裁断が かなり凝ってて、FRONT閉開は W-ZIP ☆

04

こちらの POCKET周りも かなり面倒くさい作りが WHIZ らしさ☆

05

裏は こちらも柔らかい MESH 素材が ジャージ感覚 ♪

06

バックの中綿 が 暖かいのと、袖の切替の配色が文句なし☆

2

どうぞ  この長く愛用できる落ち着いたカラーリングがおすすめ!

こちらは 最終再入荷された 『  LAST   』 な BLACK !!!

9

欲しかったので かなり嬉しい♪

WHIZ “ LA CAP ”  COLOR  :  BLACK     ¥7000  ( no tax )

で、” 76 ”  がCLASSIC な ちょー人気なこちらも最終入荷

05711

WHIZ ”   LA  8/S ”  COLOR  :  WHITE       ¥12000  ( no tax )

どうぞ 鬼CHECK しちゃいましょう!!!  『  特に PANTS !!!   』

Aeeeeee

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆





本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

005

明日から10月ですが、1日1日夜明が遅くて . . .

LED 持っちゃうのもシャクなので iphone のライト機能です w

いただいたお祝いのお花が 捨てられないので ちゃんと形として . . .

自宅の エントランスへ、 我ながらすごく気に入ってます www

001

嫌いじゃない地味な作業で 、残しておきたいと思います☆

みなさん有難うございます _____   花はやっぱり嬉しい  m(_ _)m

0

こちらも お店のエントランスは ” Touruさん ” と ” Keita23☆ ” の ♪

これ高かったんでしょうね!________  AZSっm(_ _)m

はい、9月最終日 は 土曜でございます☆

本日のご来店も 心よりお待ちしております  ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

9月 30th, 2017

子供を守るって ?

1ss

日本代表は 本田、長谷部選手の招集見送り  . . .

ガッツが見たい奥様は  ______ バンザ〜イ www

11

負の要素を 1ミリも感じない

この方の生き方そのものが 、正に本来 人間の目指すもの  ☆

だって 彼は “ 神 ” であり ” 宇○人 ”  だと思うのですから w

あなたも私も 持ってる この理想は 同じだと . . .

9

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『   大丈夫 !   どうせ失敗する。    』 ( ~きっといい話 )

00

”  でも やってみなきゃわかんない   ”   ってスタンスで 今日も ♪

Futou wo wataru kaze   /   Yuming

この方のNumber は 全てが  ”  春夏秋冬 ” 季節カテゴリされちゃうのですが

この Number で 止まっちゃったのは

忘れもしない ちょうど 78 年    ” この時期にリリース ”  されたからなのですが  。。。

CD化されたのが  85年 _____  完成された名作中の名作でございます☆

本日の STYLEコーデ★

2

” insta  ”  くるくる スクロールしてますと 時々  明日は . .  と

こんな感じのコーデにしよ!って  触発されちゃうこともしばしば ♪

全身 モノトーン BLACK なのですが、CAP だけNAVY とか w

自分が やらない色合わせ等も 時々挑戦しちゃうのも 結構楽しいのです。

自由ですから ♪ ファッションは

で 当然ですが   WHIZ デザイナー ” 下野クン☆ ”   ( 画像お借りしました m(_ _)m

5

もう素晴らしいトーンで ストーリー性となる『  SAX  』 が JACKET と BOOTS のシューレースと. . .

インナーの 配色薄めな CHECK SHIRTS . . .

LONG RIDERS から チラりな HOOD

一切スキのない 完璧なコーデ 。。。しばらく眺めてました www

明日リリースされる ITEM ☆

a2

アウトドアテイストな フリースをメインにした 中綿を挟み込んだもの

生産において かなりハードルの高かった ITEM ☆らしいです

a1

デザイナーお気に入りの 今シーズンを代表するカットソーITEM ☆

では 明日の 入荷 、画像アップを どうぞお楽しみに ♪

0

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆








。。。。 ああなるだろうから  (  おや   オヤ   おや   親  . . . 出て来る )




こーなるし 世も末かも …   後々どっちも得しない様



悪いことしたら 先生にぶん殴られて、親からにも説教じゃないの w

子供を守るって  何をやってもいい こういうことでしょうか . . .

asssere11

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

8

我が家も これの季節 到来でございます ♪

特に 〆の ” うどん ”  が 個人的には 神 …

7

ここ最近 のデザートが こちら (笑)

こういうものにも ”  甘さひかえめ ” ってのがあるんですね  (  そんなのいらんw  )

9

今朝のランは 、天気良かったので

気がつけばとんでもない距離まで 行ってしまい w

10

高校の母校の裏手 ルートを通過し 、大きな坂を下って

そんな時間なら とっくに帰宅してるところで  まだこんな場所 (笑)

二度とやらないって誓ったのでした w

はい 今日は 秋の快晴  華の 金曜日☆

どうぞどうぞお時間あれば ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

9月 29th, 2017

パワースポット巡り …

1AA

お題が あるあるで ちょい恥ずかしい  w

8

まだまだ 豪雨災害が生々しい 福岡は ” 朝倉市 ”  に . . .

未だ ボランティア活動していらっしゃる方々も 沢山

7

氾濫した ” 筑後川 ” が 見え、家屋の浸水具合の爪痕が

信じられないところまで 。。。

34人の犠牲者をだした亡くなった方々 ご家族のみなさん

ご冥福を心よりお祈り申し上げます

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『   大丈夫 =  うまくいくこと。 ではないということ 。』 ( ~きっといい話 )

うまくいくことも そうじゃないこともあることも 全部ひっくるめて

自分は 大丈夫 と信じること。

読んでれば 当たり前ですが、何か壁にぶち当たったときに 、

たちまち ” 大丈夫ではなくなってしまう ”  条件によっては 苦しいことではなく

っていうことですな 。______  そういうことらしいです 。

KISS OF LIFE  /  SADE

‘92 の  ”  SADE ”   HIT Number

『  愛  』 ってこと ♪

ayappaai

はい 、2週間ぶりの 雨の休日 . . .

23

特に予定もなく 普段通りのルーティーンで 朝のランニングを

” 食欲の秋 ” のか 最近 何故かまた デブってきてるので w

ちょっと お休みか 確認のご連絡を ♪

24

ちょうどなタイミングで ” Akemiママ☆ ” を誘って 朝倉市まで

初の ” パワースポット巡り  ” ってやつですな w

信仰心とか特にそういうものもなく、スピリチュアルとかいうそんな感覚でもなく (笑

『   知らない世界    』 だからと 、山で写真撮って癒されたいだけなのか . . .

そんなのアホみたいって感じることは  きっと ” ネガティブ  ”   に繋がるだろうから w

なんだかんだ結局は 誰もが思う

『  い  い  こ  と あ  り  ま  す  よ  う  に 』 でしょ www

13

受け入れることにして 楽しんで来ました ♪

こちら どう鐘を鳴らす(叩く)かが、 あからさまに性格出ちゃうそうで

随分 遠慮がちだなと 言われて 気付いて失笑 w

16

どういう経緯でこれが祀られたのか 読んでみるのも面白くて 。。。

全高 28メートル !!!  、顔の大きさ 2.8メートル !!! 、足のサイズ 1.9 メートル !!!!

総重量 25トン  と とにかくデカい昇竜観音様

此処独自なお線香をあげ . . .

24

住所と名前を 言わなきゃならないので、次いでに電話番号まで 告げさせてもらいまして  www

で 観音様を 右回りにぐるぐると . . .

15

で、それぞれな 十二支の神様 。。

17

と思ったら 。。。 ”  辰巳 ”  ですか w  (  注 :  ツッコミではございません)

私の担当は 普賢菩薩さまであります。

14

山の頂上なので  当然 時が静かに流れ、ヒンヤリ空気が 美味い ♪

様々な角度から 見上げながらまわる訳ですが

10

カラスが 観音様のちょうど頭の真上で、 頭に止まることもせずに 1羽ずつ順番に

羽を広げたまま 風に乗って 一切鳴く事もぜずに  、、??? 何をしてる ?

終わったら、次々に 定着飛行  。。。『   ふ〜ん . . .  』

002

何やら 気が出てるってポイントを聞いて . . .

此処が一番ぞくぞくキます w

27

正面の 龍に 願い事を  . . .  って言うので

001

まあそういわずにって、 何個も 願いを (笑

数回回って、やっぱり目が離せない 観音様を横目に ” なんだこりゃ ”  ?

11

取締役 ?  . . . . や、  聞いた事ある芸能人さんの  様々のお名前 が

所狭しと_____________  名刺なので 思いっきり電話番号も

連鎖なんでしょうね きっとこれも . .

19

こういうのもあったので、つい (笑)

因に帰宅して、奥様に  『  あなたもう手遅れでしょ ♪   笑 』

12

特別なお線香をあげさせてもらったのが   、こんな形で 灰になっちゃうんですね

あ、ここ無料なので ご安心を ( お線香 のみ100円 )

28

。。。。 ???

” Akemiママ☆ ”  なんかやってもらってたので  ノリで 自分もお願いします (笑)

________  『  おたく 全く大丈夫  』

002

はい 本日の STYLEコーデ☆

2

エヘヘって感じですが 今日は 真っすぐな アメカジスタイル

NAVYな  WHIZ ”  コラボ 76☆ ”  と

WHIZ ”  THERMAL  8S   ”  と フルレングスな DENIM に ” BATA ” LOW CUT

たまには、こんな日もいいですよ!

どうぞ STYLEのご参考まで☆

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆






帰路道中は ランチご馳走するって約束で   ” Akemiママ ”  の友達のカフェへ

4

ここ美味いって隠れファンが多いってお聞きするのですが 、、、

理由がすぐにわかっちゃいました www

ここのママが 気さくで綺麗なんですよ ( ← コソコソ )

6

ご主人の ハーレー好きなのと 何処か田舎の喫茶店感も 落ち着く ..

5

ランチには ビビりまして (  今どき これで ワンコイン  笑

。。。ありえない

小鉢すべても 味付けが最高でございました !

隣で  『  なっ!なっ! 美人やろ!  美味しいやろ!  』 ってうるさい ” Akemiママ “

. . .   次回は  単独で 来たいと思う訳です (  クククク 笑)

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

3

『  取り憑かれた 2人が 行って来たか ♪   』  って 奥様 爆笑だった 夕飯 www

21

今朝の 進路も 旧国道を . . .

流石に 真下を走れない 気持ち悪さ 。。。

なに鳥か知りませんが、すさまじい繁殖が  、水害が、突然の雹が  地球おかしい って思う

今日この頃です

はい今日は 9月終盤の冷たい雨 ☆

もう 10月なんですね  ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

9月 28th, 2017

Previous Posts


Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Posts by Month

Posts by Category