Archive for 10月 1st, 2017

また徐々に書かせてください。

1ff

今日は エアコンがちょっと効き過ぎるって感じの気温でしょうか ☆

さあ早いもので 10月の始まりです。

美味いのかマズいのか表現に困っちゃう 赤い実のこれ

0

”  ザクロ ” って知ってる方いるのでしょうか w

カリウムや銅  ビタミンCなどを豊富   そんなザクロが今が旬ってことで

4列に堂々と列をで  思わず買いたくなっちゃう魅力的なカラーをしたボトルについ w

7

ぷしゅっと開封して 、、、 ザクロって確かあんな風味

。。。。。

asamui

フルーティさとストレートに全く ” ザクロ ”  してない

『  7  』 でもこういうミスってあるのかなと www

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『   自分にとって何が一番大切なのか 気付くのが難しい

_____________  大抵の人間は 無くしてから気付く。 』 ( ~きっといい話 )

失ったとき はじめてその大切さに気付くのである。

original333

I Get The Bag  /  Gucci Mane Featuring Migos

こちらも かなり売れちゃってますが  . . .

お経にしか感じない

PV シャレてますので どうぞお好きな方は ♪

AMAWA

昨日は 午後から glamb の ブランニュー★は LEATHER RIDERS から

17atjkt05-s-14-dl

glamb  ”  Jaxon riders  ”   COLOR  :  BLACK   ¥51500  ( no tax )

一着のライダースが備え持つ圧倒的なレザーの存在感★

17atjkt05-m-05-dl

天然素材のみで鞣されたラムレザーを用いて完成品の1.5倍ほどのボディを作成

その後高温によるウォッシュ加工を施し仕上げに手作業で高温のプレスをかけながら

想定のシルエットへと成形する事で、躍動する様なレザーの風合いを生み出した★

17atjkt05-m-01-dl

glambならではのロックテイストを感じさせるのは左袖に取り付けられた斜めのジップポケットや

大ぶりなジップとワイルドなヴィジュアルの反面、後ろ身頃の肩部分にはアクションプリーツを配し

着用者がストレスなく腕を動かせるよう作り込まれているのもglambの拘り★

と BLACK の秋CUTSEW ☆

17atcs13-s-08-dl

glamb  ”  Cross big CS  ”   COLOR  :  BLACK   ¥10000  ( no tax )

アーティスティックに昇華した白と黒の交錯★

3

2本の線が大胆に重なり合うアーティスティックな表情はそのままに

今作は交点を身頃に向かって右の脇線上へと変更★

6

40/2天竺で仕立てたボディは着丈長め身幅広めのビッグシルエット★

4

モノトーンで纏めておりますので難なく着こなせること間違いない★

5

お店では、SIZE :  1 を中心にとなっております 。

本日の STYLEコーデ☆

2

久しぶりに KNIT BEANIE 着用でございます  (  形綺麗な glamb  knit cap  GRAY  )

TOPSが BLACK と PANTS は DARK NAVY に BLACK のレザースリッポン★

どうぞ STYLEのご参考まで

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







え〜〜! ” チューバッカ ”  でしょ?☆



話題の ”  アフガンハウンド ”  っていうワンコがプールへw

original

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

12

ヘルシーで暖まるので またまた鍋な夕食 w

白菜 からの 糸こんにゃく へそれから エノキ、椎茸、でやっとお肉の順番(笑)

で、最後にうどんってことです。太らない食べ方 ♪  ( アホでしょ)

11

今朝は 気温 16度 . . .   ここ最近では 夏からいちばん低い

あれだけ暑かった夏が もう嘘のように感じるわけです。

8

昨日 予防注射へ行った 愛犬たち

毎日の 追っかけっこが うるさくて仕方ない www

10

” あれから ”  なんと 1.5キロも体重増えちゃって やっと健康的な ”  Chukky☆ “

実は、 『   チャッキー   . . . .   記憶を無くしてたんです。 』

あと1時間遅かったら、ダメでしたと。。。。あの日

それだけひどい病気に

そこからもう 諦めてたのですが、奥様の必死な看病と彼自身の力で

這い上がってきてここまで (泣)

もう9割は 完治してると思います。

随分なヤバ過ぎる出費でしたが お金には換えられない . . .   ほんとに良かった。

また 徐々に書かせてください。m(_ _)m

はい! 10月突入です 今日は 日曜日 ☆

よかったらどうぞ長袖見に来ちゃってくださ~い ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

10月 1st, 2017


Calendar

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Posts by Month

Posts by Category