Archive for 10月 2nd, 2017

. . . RINKAという天使がご来店☆

1rr

8年ぶりに ” Tonchanがママになって 天使を連れてご来店  ☆

17

『  第7世代 って何ですか www ☆

いつの間にか、” iPOD ” も そんな意味不明な感じで

スマホで簡単にダウンロードして音楽聞いちゃう時代

随分 引き出しの中で眠ってたこの ” nano ” を復活させ 車のオーディオで

かかせない ITEM だったのですが、、、 急に鳴らなくなっちゃって

リチウム電池の限界かと、そんなに驚きもしなかったのですが

USBで macに繋いで再度充電からの イヤホンさせば 普通にPLAY ♪

アナログ人間なので BLUE TOOTH で飛ばしちゃうなんてことはしない w

どうやら カーオーディオの方だったみたいで こりゃ困った 困った

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『   やりたいことを始めて、貫いて

______________   やりたくないとをやめて、貫いて   』 ( ~きっといい話 )

それで人に嫌われたり  離れたりしたとしても本望ではないかと

そーやって 自分らしく生きていくこを決めたときに

それでも嫌ったり何かを言ってくる人は  ”  きっと自分らしく生きていない人 ”  だから . . .

そういう人を、しなやかに許すもよし

そういう人と、しなやかに離れるもよし …..

っていうキッパりを今朝読んでみました

afuuun1

今日も  そんな考え方もかあ〜 って スタンスで どうぞ〜  ♪

Wishing On A Star” (Remix Jeep Edit)   /   The Cover Girls

‘92年で クラブでは ガンガンだった名曲でございます ♪

ノリ♪ の割には えらい切ない Number なのですよ w

日曜日にしては まったりな お昼過ぎに . . .

5

SNSで繋がってて 、いつもこの娘 ほんとに可愛いって思ってた

”  Tonchanママ☆ ” の 長女 ” RINKAちゃん☆ と  遂にご来店 w

Seichan☆ ところの ” AOBAちゃん☆ ” もそうだし

どうしてこう歴代の可愛い娘がって、  たくさんでございます ♪

3

Tonちゃんママ☆は、まだ 20歳くらいでしたでしょうか ♪

名門 ” 明豊高校 ” のテニス部 出身 ______  しっかりママさんになってて w

それは SNS画像より ずっと 。。。

ahonmono

『   . . . . スカウトされないの ???   』

. . .   おじさん  目が離せなくて 何故かテンパる w

この世のものとは思えないくらい 美しい . . .

9

にこにこと照れ笑いな ” RINKAちゃん☆ “

慣れるまで 少々お時間要します w

8

スマホのシャッターと カメラのシャッターが 忙しいキモいおじさん ….  (笑

10

『  どんだけ撮ってるん www    』  ツッコミいただきながら 止まらない w

11

絶妙のタイミングで   『   おじちゃん  あれ触れる?  』 ってきたので www

13

そのまま ”  はやくはやく! ”  って  ママ☆に 撮ってもらう w

ashikima

21

徐々に慣れはじめて 奇声発しながら大笑い www

いちいち絵になる娘で ” カシャカシャ “

22

『   ほよ ?  』

19

カメラがウザ過ぎて 遂に変顔やっちゃう w

6

正直 そうはいないと思うこの美貌 . . .

この数分後に  『  ママ〜〜〜 帰ろーーーー  おじいちゃんとこ行こう  』 と半泣き w

なんだかんだ 200枚はカメラに収めてしまった おじさん . . .

きっと見たら誰もがそうなっちゃうかと w

お買い物に行きますと、必ず知らない通りがかり数人から

『   あら?! こ、この可愛い  』

女優にしなさいや 将来タレントね! って 。。。いやいやそうでしょうね!

このクラスになっちゃうと性格うんぬんじゃないので www

どうか 健康にのびのびと ♪________   ” Tonちゃんママ☆  ”  また一緒にどうぞ !

次回は妹もお待ちしております m(_ _)m

『  写真送りますね! 』

で、夕方から慌ただしいお店は ” Kanta☆ ” がまた帰郷

16

新作 な WHIZ が見たい! って車で山口県から w

お水とシュークリームの差し入れも有難うございます !

一番の彼の目的は このWHIZ なボトム

00 12-22-09

試着で  『  立ったり座ったりやってみ ♪    』で www

ヤバい履き心地を 実感し 即決 な ”  Kanta☆ ”   ♪

あーだこーだ 試着会してたら 記念日以来の  ”  Beeさん☆ “

15

こちらは ” glamb ” チェックで ♪

まったり珈琲飲みながら 3人で 割と濃い内容を 談笑 www

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







あなたも ☆



虜になるwww

aemigoto

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

00

バーゲンセールのように 持てないほど (笑)

また ゆっくりとお待ちしております m(_ _)m

18

お腹減ってふらふらで帰宅は、ジャンボなこちらで ….  即就寝

中は キャベツだらけでございます w

起床は 雨で 走ってない本日 月曜日 ☆

どうぞお時間あれば〜 ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

10月 2nd, 2017


Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Posts by Month

Posts by Category