Archive for 10月 3rd, 2017

___ それは罪ではない ♪

1dd

しっかり季節を噛み締めたつもりでしたが . . .

今年も 残り3ヶ月になっちゃいましたね〜 ☆

1

なんとなく年末な意識みたいで

” 春展 ” も 11月の glamb ,  GLAMB by glamb  ,  Laymee  で ラストとなりまして

0586

さて 春の glamb にも期待でございます ♪

11月の東京って 気温的に 何着用すれば と今から悩みます  。。。w

0

この頃の表参道は 既に キラキラとイルミネーションでしょうか

今回は ” 代々木上原 ” にも 足を伸ばそうかと ♪

12876

2017年  最後の 東京出張  楽しんで来たいと思います !

0

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『   自分のために生きること  自分を満たすこと  自分を優先すること

________  それは 罪ではない。   』 ( ~きっといい話 )

あまりにも ”  人のため あなたのためを思って ”  は 偽善であり 結局上からなのである。

”  自分を満たすことが 最大の人助けとなる手段なのだから  ”

98458356

Sound of da Police  /  KRS-One

不○工なのに デカおっぴーとスタイルに仕草が ちょー!!!可愛い ” DJ soda ”  choice な こちら♪

4

はい glamb な話題続きます ♪

17atjkt06-s-12-dl

glamb  ”  Polar chester coat  ”   COLOR  :  NAVY   ¥39000 ( no tax )

Leather使いで生まれ変わるロックなチェスターコートが登場 ♪

17atjkt06-m-02-dl

お値段どーして?ってお手頃すぎる ストリートにとって欠かせない選択肢である

チェスターコートにglambならではのロックな再解釈を施したPolar chester coat ★

17atjkt06-s-13-dl

glamb  ”  Polar chester coat  ”   COLOR  :  BLACK     ¥39000 ( no tax )

レザー切り替えとなったラペルやウエストのコインポケット等

RIDERS のディテールを随所に採用 ★

17atjkt06-m-01-dl

ジップ使いとなった袖口は敢えてマチを設けず 開いて着用すれば袖口にレイヤードを生み出し

脇部分にはブランドの定番ディテールとなるリブ切り替えを配し

快適な肩回りの稼働をサポート。デザインと着心地の両面で高い完成度を誇る glambの 1着★

秋冬のワードローヴに めちゃめちゃ活躍します ♪

本日の STYLEコーデ☆

2

” DJ soda  ”  拝見してたら 『  自由だな〜 』 って

急にこういう元気なITEM 着たくなっちゃいまして w

流石に JORDAN は 履けないですが

彼女のよく食べて楽しんでなライフスタイルが 凄い刺激と (笑

どうぞ STYLEのご参考まで☆

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







彼女の . . .  ☆



美しい刺激 ☆


00

そういわれると ….

0

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

5

はい 数日前から 『  たのむから これお願い!  』 ってやっと

夜の献立で、数えるほどしかやらない ” 天ぷら “

面白いのが、自分が食べたいだけの『  エリンギの天ぷら  』 は 時々 出て来る …

いやいや なら 他のも一緒に揚げてくれ!  って _________  no no no ♪  (笑)

”   自分のために生きること  自分を満たすこと  自分を優先すること ”  これです w

そんなこんなで  我慢できないので、 ご飯 3杯おかわりしちゃいましたとさ ♪

天ぷらが 好きです!   ______ 美味かった〜〜〜〜〜〜!

6

この週末まで こんなローライトが続きそうです ♪

今日は 火曜日☆

どうぞお時間あれば  満たされにでも ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

10月 3rd, 2017


Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Posts by Month

Posts by Category