Archive for 10月 5th, 2017

インナーワールド☆

1tt

久しぶりに 身体中の関節が痛くて だるさと喉も痛い  w

1

さて 先日の  王道の冒険譚、行きて帰りし物語 . . .

で シンプルな物語の中に沢山の情報が盛り込まれていて Disney が ちょっと恐くなるほど

自分は何者で何を成すべきか、普遍的な自己の確立の物語でございます。

01

もう映像はここまで来たか!  というレベルで 全てが人工なCGで雄大な大自然を美しく描き

そもそもCGである事を意識させる隙すら感じなくて

海と空のブルーに カラフルな南洋の花の色を散りばめた世界

その色彩感覚だけでもうっとりしちゃう  (  特に夕暮れ時 の コントラスト )

神社の中心にある ” 鏡 ”  と同じく . . .

自分が見ている現実世界とは  自分の意識を 空間というスクリーンに投影した

自分の内面の世界を見ているのであり言わばインナーワールド。

実は、”  あなたが神 ”  ということ、 善くも悪くもあなた自身にある。

________  な 実は、 大人が観なければならない作品でございました ♪

わかんない人間には 一生わからないという (笑)  とってもオススメな1本 ☆

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『   頑固 、 傲慢 、 野心は

__________  後々の暗黒への入り口である 。  』 ( ~きっといい話 )

”  直そうとと思っても   . .  . ↑ . . .  なので 直りませんよね www

頑固なんだから 直さなくていいんですよ (笑

origina11l

Hallelujah   /  Sing   (  Movie CLIP )

こちらは 『  SING  』 での  ネットでも絶賛された

緊張しいなので人前で歌えない ゾウの  ”  ミーナ ” 役  ” Tori Kelly ”  が . . .

歌った ワンシーン  , , , ,    因に 日本語版では ”  MISIA ” なんだって ♪

apatipati

はい この週で 唯一な快晴の休日

7

朝から ちょっと仕事でお店からの あの事件以来な バイクを w

普通に何も問題なく乗られちゃうように作業  。。。

で お昼前に 彼処のラーメン食べたいのでドライブ  . . .

8

ちょうど1時間で 到着 は やっぱり店内騒がしく満席

9

頻繁には来れないので 今度こそ ” そば麺 ” に挑戦したかったのですが

久しぶりだったのでまた 細麺で  w

『  濃い口 』 は お水の成果もあって やめときました ♪

. . .   やはり、めちゃくちゃ美味い!

10

そして 此処も夏前以来の ポイントを撃ってみるも 一切反応無し w

さっさと諦めて . . .

夕日百選の海岸へ

16

カップルだらけなので おじさんマジで恥ずかしい 。。。www

11

潮が見事に動いてて 素晴らしい

別に夕日は見なくて大丈夫なので  睡魔が襲ってきたので そのまま 帰宅へ  w

aneru

ふらふらでリビングにて  2時間  . . .

13

既に 17時を回っており、バイクで約1時間 クルージング ♪

ナンバーしっかり付いてます !

本日の STYLEコーデ☆

22431

薄手の  WHIZ のSWEAT なのですが これでも

ちょっと悪寒がします w

久しぶりの感覚ですが 自力で治しますね!

どうぞ STYLEのご参考まで☆

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







居るべき場所 ☆



どうぞレンタルショップへ

aomo

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

14

昨夜も 自作のオクラしか食べてなくて

食欲がない感じだったのですが やはり今朝 身体に表れましたね w

季節 変わり目とと 気温差 が激しいと いつもこうです 。

5

最近 お腹まわりがふっくらしてきた 愛犬 ” RICOたん☆ “

すごいところで落ち着いてくれてます w

はい ちょっとした油断での風邪気をつけましょうね!

今日は 木曜☆

どうぞお時間あれば ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

10月 5th, 2017


Calendar

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Posts by Month

Posts by Category