Archive for 10月 6th, 2017

待ちに待ってた 率先力☆

1gg

微熱と気だるさが続きます

引っ張るだけ引っ張った劇場でのこれ   ( そーとー儲かってんでしょうねw )

0

展開もアニメーション版に忠実であるがゆえの唐突さと

あっけなさがあったりはするのですが , , ,

ヤバいくらいあっさりと心を開くお二人さん w

とイメージとは 幼くてほど遠いと感じた ” エマ ワトソン “

01

しかし なんだかかんだで

観終わってみれば オリジナルのアニメーション版の総てをバージョンアップ☆

晩餐会のシーンやダンスシーンはアニメーション版を超えたとは言い切れないものの

今のテクノロジーで更新された実写版を心の底から楽しめたこれが今のDisneyのパワーなのです。

是非もう一度観たい!とまでは正直ならなかった。

もうお腹いっぱいの ”  ○○と○○  ”

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『   やる気がなくなったのではない  やる気をなくす決断を自分でしただけ

________  変われないのではない  変わらないという決断を 。。。。だけ 』 ( ~きっといい話 )

そして__________ 人のせい ♪

aaz13

Ariana Grande & John Legend

アリアナ・グランデ とは全く知らなんだ w

すべてが今更ですが  色々と予算ハンパないです ♪

昨夜は 早めのベッドで 。。。『 ピコピコ 』と

7

。。。?ん? 1200人?

8

ほええええええ〜!!! (笑)

頑張ってるんですね  東京の長男クン☆

また海外旅行プレゼントでしょうか www

どうやったら1位とかになれるのかいつかご教示くださいな 〜

こちら な WHIZ から再入荷☆

02026

WHIZ ”  THIRMAL  8s ”    COLOR :  GRAY  ,  WHITE   ¥10000 ( no tax )

01733

WHIZ の 8分袖の こちらは ゆったりな着心地と  薄手のスエット感覚で

ゆったりと着こなせちゃうので 便利便利 ♪

01834

1度着用すると 。。。。 絶対ハマりますので  (クククッw)

白かグレーお好きな方を 是非 1枚持ってみてください☆

どうぞ STYLEのご参考まで☆

22433

arr93

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆




本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

明日は 待ちに待ってた 率先力なこんな優れITEM ☆

0

軽量なポリ素材にシンサレートっていう実は、  ”  シャツ品番な アウター  ”  ♪

展示会からの帰宅して 忘れられない1着だったのです!( WHIZ なOUTDOOR だから)

と モコモコした着心地ハンパないHOODED ☆

01

HOOD 被って マスク上げちゃうときっと昇天するっていうヤツ☆

☆どちらも乞うご期待 !!!

18473

リビングの窓も寒いので閉っちゃってます ♪

はい 3連休な週末の今日は 天気悪い 金曜 ☆

どうぞお時間あれば 連休のご来店お待ちしております  ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

10月 6th, 2017


Calendar

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Posts by Month

Posts by Category