Archive for 10月 7th, 2017

あ、これ WHIZ なんです ♪

1aa

体調は 殆どよくなりました  ☆

お米食べまくって お陰で 1.5キロ体重も増えちゃって w

00

よく見る ” こういう切替 ” な OUTDOOR BRAND

90年代に ” GORE TEX ” だけは 所有してましたが_______  さて

1KK

で、、、あ〜あれね ♪ って型にはめられたくないので 。。。 ってことで☆☆☆

と、僕個人 ジャッジしてみました。

b681

『 あ、これ WHIZ なんです ♪ 』

人と同じものは着たくない ! っていう人と同じ意見 w

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『 全力で拗ねて受け取らない自分がいるだけ。 』 ( ~きっといい話 )

愛情が無いんじゃない お金が無いんじゃない

拗ねることに見張ることにエネルギーを使い切って だから疲れる 。。。

で、そんなあなたのそばにずっといてくれる人

ずっと付き合ってくれる人って、マジ神ですよね。(笑)

” あるものを受け入れてない貴方がいるだけ ” ______っていうまた 『 うイッす! 』的 なものを

Set it all free – Ash  ( Scarlett Johansson  )

ほんとに あの女優  ” Scarlett Johansson ”   が歌ってるんですか?

こういう’80s なロックミュージックは好物でございます w

昨日の告知から 。。。

0 11-44-42

なんででしょー 昔っから ” シャツジャケ ” ってイメージにキュンなのです☆

『 待ちに待ってた 率先力なこんな優れITEM ☆ 』

015

WHIZ ” PAD SHIRTS ” COLOR : YELLOW ¥34000 ( no tax )

軽量なポリエステル素材に ” シンサレート ” っていう

至れり尽くせりな 実は、 ” シャツ品番な アウター ”

014

こんな蛍光イエローが OUTDOOR感で 今っぽい♪

016

見るからに軽くて柔らかくて サっと着れちゃう♪

018

W-ZIP なので インナーちらっと遊び心満載 ♪

インナーとしてシャツ的でも 、アウターとしても ( 個人的には 絶対見せたいアウター ☆ )

で、REDは 胸刺繍が WHITE なので ” あれ ” っぽくて モロな感じが好き !!!

2

WHIZ ” PAD SHIRTS ”        COLOR : RED      ¥34000 ( no tax )

02

『  どうですか ! ?  』 ♪   すごく早く着たい!

01

一見して ” あれ ” っぽいのですが 実は じゃ〜〜〜ん!『 WHIZ LIMITED

03

パチっとカフスSNAP ボタンも可愛い ♪

07

ラウンドした裾のGIMMIC ☆

011

インナーのディティールもナイス!

012

大好きな ” Thinsalate ” なので保温性もGOOD!

019

ゴアつかずに 暖かいから いつもお供にと

ASH GRAY 等のパーカー出しちゃって 着たい ♪

で 冬ならではな ” モコモコシリーズ ” と 高級感★

021

WHIZ ” BOA HOODIE ” COLOR : BLACK ¥22000 ( no tax )

022

クライミングロープが ポイントなので やはり OUTDOOR感 ☆

023

ピスネームが モコモコの中からちらり☆

025

ふわっふわで もちろん暖かい インナーレヤードで サラっと!

027

女のこウケ間違いなしな モテHOOD ★

028

3色どれも天才的に 素晴らしいフォルム☆

NAVY と相性抜群な BROWN ★

2b

WHIZ ” BOA HOODIE ” COLOR : BROWN ¥22000 ( no tax )

040

首元はしっかりガードされてるので 保温性に優れ、上げちゃうとマスクに

01 11-44-18

039

BROWNですが ちょぴりキャメルっぽいのも嬉しい ☆

041

044

丸めでポップなSIDE POCKET ★

で NAVY ★

048

WHIZ ” BOA HOODIE ” COLOR : NAVY ¥22000 ( no tax )

046

一見 トリコロール感 ★

049

050

052

こんな素材なので 白くなっちゃう色落ちも心配ない ヘヴィロテパーカーなのです☆

で、これも 個人的に 1, 2位を争った裾シャーリングなSPOTYな ” シャカシャカパンツ “

自分の今シーズンのヘヴィロテになるでしょうね!!!

032

WHIZ ” TRACK PANTS ” COLOR : BLACK ¥22000 ( no tax )

後方 膝裏に リフレクターは 光る★

03

個人的に すっきり履きたかったので ” M – SIZE ” に決定

031

ロープで イージー的にと、しっかりベルトしてのループ付き★

なに? そのパンツって聞かれちゃいたい ♪

033

最近 少し停滞気味だから尚更 いい!!

036

懐かしい久々なリップストップ素材★に ロゴが光る

038

OUTER が NAVY多めなので 今回は ” BLACK ” を !

上記 ” PAD SHIRTS ” とも合わせてみたい♪

04a

NAVY もあります ♪

どうぞ この秋冬に新しいPANTS ラインお求めな方は是非!!!

2a

こちらも OUTDOOR感な フリース★

029

WHIZ ” FLEECE CAP ” COLOR : BLACK ¥11000 ( no tax )

030

首から 耳がスッポリ隠れちゃうので機能性◎

0210

中に隠されるしくみも NICE★

シンプルなデザインの中に 、ツバには心電図が刺繍なのです♪

aosusume

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







あの DJ honda をあっさり超越 ♪

若干 12歳日本人の天才少年が ” DMC ” を制す


ATSUKAMAETE

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

01

一日中よく降った雨も上がって 連休の朝 ☆

02

行楽シーズンではありますが そろそろ秋の新しい洋服を探しにってのも

なかなか楽しいものです ♪

どちらのお店もパンパンに 秋のカラーリングな新作が並んでると思うので

スタバでも次いでに お出かけしてみてください ♪

風邪気をつけましょう! 今日は 土曜日 ☆

お時間あればご来店お待ちしております  ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

10月 7th, 2017


Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Posts by Month

Posts by Category