Archive for 10月 8th, 2017

連休2日目☆☆

1ww

昨日は 予想外にファンのハートを鷲掴みにした一日 ☆

レンタルなお店には 数十本の在庫から 1本も残っていない . . .  あれ?!

理由はすぐに解明され

RS=^ADBVuvmjZodKdwFb

あの  『  ハッピーフライト  』 から 『  WOOD JOB !   〜 神去なあなあ日常   』 から3年ぶり

”  矢口監督 脚本  ” ______  それなりに絶対期待大ってことで やっとゲット

内容は . . . .   ツッコミ所 盛り沢山なので それ言っちゃうと

とんでもないことになりそう w

00

しかし これ 現実にありえる可能性 。。。

おまえならどーする? って マジな話 じっくり考えてみる必要あり

決してコメディではなく 完全にパニックホラーの世界

このご時世 ” 人間 ”  という生物が 生きる為に   ” 食べる”  事の重要さ、大切さを描いた1本と

解釈すれば、観なきゃいけない 。。。

0

しかし ” バッテリー ”  の補充液 ” 蒸留水 ”  は 飲めるのか www

( 添加剤入ってるので ダメですよね)

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『   ” 過ぎる”   という ” 偏り  ”  を見つめ

___________  バランスを取っていけばいい 。  』 ( ~きっといい話 )

贅沢や添加物、タバコ、お酒、厳しいことや 甘いもの

濃い味付けや、お肉ばかり食べることが 悪いのではなく

自分の 偏りのサイン

” 過ぎる ” というのには

” 何かを極端に正しいと思うこと “

” 何かを極端に間違っていると思うこと”

も、” 過ぎる  ”   なのです。________  朝のランもやり過ぎた結果なんでしょうか www

What Lovers Do  /    Maroon 5 Featuring SZA

前回  official PV なしだったのですが  ♪

2

まさかの展開だった シャツ品番なジャケなこちら

WHIZ ” PAD SHIRTS ”  COLOR  :  YELLOW , RED , BLACK

015106

軽量で保温性あって、 パっと着れちゃうがテーマな  ”  URBAN TECH “

『  これなら!  』 って物欲をくすぐったのだと思います ♪

。。。いろんな意味で w ww

はい、 たまにはってご飯会は ” AGM23☆ ” 早めのご来店

7

ご登場にヤバいくらいびっくりさせられ w

足元に 気付かなくて、またびっくり

お出かけ前 奥様の一言、”  あなたらしくていいんじゃない ♪   ”  だって  !w

18

集合は、餃子屋さんな居酒屋  『 油  』

” Tsuruchan☆ ”  と  ポケTの ☆★☆が光る  ” Takumiくんファミリー☆ “

5

ボーダーでお揃いな双子の ”  なっちゃん☆ & ゆっちゃん☆ ”  も♡

『  あーーーーー またこのおっさん達だー  』 ってきっと思ってるだろうから

もう慣れっこ www

16

病み上がりで 咳が止まらないわたくし

12

中華なので 食欲は旺盛 ♪

15

今回は 飲みまくる ” AGM23☆ ” のうんちくが止まらない www

日頃のうっぷんや悩みなどなど 結構 濃い話に花が咲いて . . .

本音トークで腹を割らないと ” AGM23☆ ” から叱られちゃう w

11

なんだかんだ ちゃんとお利口さんにしてる 可愛い天使たち☆

で まだまだ話足りないので 天使にはもう少し我慢してもらって www

” Nonnon☆ ” いる GARDENへ

13

双子の登場に キャーキャー言われる空間☆

全員 ” クリームブリュレ “

9

。。。結構 酔っぱらってらっしゃる ” AGM23☆ ” (笑)

4

” Tsuruchan☆ ” のバスフィッシング話で

また火がついちゃうわたしと” Takumiくん☆ ” w

オチは結局そんなところで 既にてっぺん回ってて、 慌ててお会計 (笑)

皆さん おつかれさまでした m(_ _)m

” Tsuruchan☆ ”  エピソード8楽しみですね!

” Takumiくん☆ ” また濃い話 いつでもお聞きしますw

” AGM23☆ ”  いつもそうやって飲みなさい!

また かならず集まりましょう☆

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







延長コードで☆



おバカなお二人さんw

aw1awaAe61

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

glamb からはこちらも人気の高めな SWEAT★

0

タフな印象の MA-1のフロントジッパー中央部に見られる

オキシジェンタブをソースにした これまた飽きのこないデザインSWEATがデリバリー★

お店は 只今  ” 買いな宝庫 ” となっております♪

今日は 連休2日目の 比較的まったりな日曜日☆

どうぞお時間あれば ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

RISEY

glamb

BALABUSHJKA remnunts

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

10月 8th, 2017


Calendar

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Posts by Month

Posts by Category