Archive for 10月 9th, 2017

________ 自由☆

1hh

3日ぶりの早朝ラン ☆_____ というか 今日はウォーキングで ♪

秋の夜長は 映画 ♪

ここ数日は 新作ラッシュで

01

☆ブラピ出演  ____________ 『  マリアンヌ  』

スパイとして作られた表情と人としてのホンネの表情とを行き来する. . .

相変らず  ” 白シャツ ” が似合います お年の割りには若すぎる彼

と ダークナイト出演 ” マリオン・コティヤール ” の表情も印象的☆

02

展開は きっとそうだろうと読めちゃうものの

そんな愛はホンモノなのか、やはりエージェントなのか

彼女の表情だけでも充分ドキドキ感ですが

クリエイティビティと申しますか 映画なる創造と意外性なるものが欲しかったかなと . . .

しかし1940年代のカサブランカやロンドンを完璧に再現した街並みや美術も素晴らしく

主演2人が圧倒的にスクリーン映えする二人の  ” 美 ”  を

うっとりと見惚れる至福の2時間だと . . .   個人的には損はしない素敵な作品

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『    それでいい ____ 自己中  』 ( ~きっといい話 )

好かれようが 嫌われないようにすることが すでに自己中

自己中でいまいとすることが 自己中

誰かのためにというもの 自己中

__________  何故なら ” そうしたいから” しているのだから 『 それでいい  』

本日の STYLEコーデ☆

2

『  URBAN TECH    』 が著しく話題でございます ♪

LA cap から  マルチボーダー、ボトムと WHIZ STYLEで☆

連休の夜は ” 飲み会 ” が多い商店街ですが 、、、とりあえずマジで?

不思議なくらいメンズがダサいw  ( 彼女はいないのかなぁ. . .  彼女何も言わないのかなぁ )

洋服屋さんとしては ” それなりに ” と願いたいとろろですが . . .

まー 自由ですから ♪

どうぞSTYLEのご参考まで ♪

____________ っていうことで 今日は ” Free “

Free  /  Chanté Moore

4

あれよあれよと15キロ大きくなっちゃった  ” Kunchan☆ ” が お秋の買い物

面倒くせえんすよ www  (それや仕方ない 笑)

『  XL専門 ショップ  行かなきゃならんすよ  w 』 ____ それは嫌らしい w

Kunchan☆ 長生きしてくださ〜い ♪

” HUMAN  sweat  ”

11

glamb  ” HUMAN  sweat  ”    COLOR  :  BLACK   ¥23000  ( no tax )

隆盛を誇るMA-1をスウェットに掛け合わせて導き出した答えがこの glamb   HUMAN sweat

17

” 兵士とて人間であるのだ”  という思いを訴えかけた

バックスタイルの首元には「HUMAN」のプリント配置☆

13

ストーンバイオウォッシュを施しこなれた風合いは

あたかもヴィンテージパーツを繋ぎ合わせたDETAIL ★

12

切り替えられたアームはミリタリーアイテムとしてタフなナイロン素材で

身頃の向かって右側にはMA-1のフロントジッパー中央部に見られるオキシジェンタブをソースに

そこを入口としてPOPなポケットを☆

014

クラフトマンシップとアイデアあるアクセントの効いた1枚は

トレンドに捉われず長くご愛用頂けるオススメ☆

続いて  glambの得意分野は ” DENIM な BOOTS  ★

9

glamb  ”  Walton bi-color boots  ”   COLOR  :  INDIGO x BROWN   ¥ 38000 ( no tax )

レザーとデニムを融合させた異次元ブーツ☆

8

これは素敵なタフなボディとデザイン性を併せ持ったワークブーツ★

踵が隠れる程の7ホールをベースにトゥにはレザーと切替えでデニムを用いた異素材コンビ

10

バフ加工を施しボリュームあるシルエットで存在感ある1足は

ヒールカウンターにglambのデニムワークに見られるラムステッチを配したポケットを

あしらいデザインを効かせた作り★

17atac14-s-17-dl

どうぞ 試着しちゃってみてくださいね〜 ♪

anaisu


WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







ちゅーごくな歴史☆



この国はやることが独創的 w

medium

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

5

3日間も行ってないと 、、、随分と季節に移り変わりに出遅れた気が //

と 4日前のダルさが嘘のように 軽快でした w

(  1キロくらい走っていませんが   残りは歩きで )

歩き と言えば . . .  今年もやってました

”  100キロウォーク ”  行橋 〜 別府   ____ このイベントも既に全国区

00

これって素晴らしいエベントだと思います ♪

さぞ それぞれのドラマがあったのではと 。。。

完歩後は、まる2日間 立てなくてトイレにも行けないって聞きますが 、

また来年のためにと。。。。。このストレス社会

ウォーキング人口は きっと増えちゃうんでしょうね!

はい 今日は月曜日ですが 連休最終は  体育の日 ☆

皆さん お仕事ですよね〜〜〜〜  ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

10月 9th, 2017


Calendar

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Posts by Month

Posts by Category