Archive for 10月 10th, 2017

驚異的評価 ” 7.53 ” ☆

1bb

インスタ映えスポット☆ _________ ここをご存知でしょうか

自宅から 車で 30分くらいなので 明日にでもちょっと ♪

aoo11ooo1

で、こちらもご存知ですか

000

午前 8時頃の 道路に設置してある デジタルな表記は 『  29.0 ℃  』 だったんです。

明後日くらいまで 続くらしいので 寒暖の差に体調なんか気をつけましょー

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『    インド中の全ての駅を探してまわるのには一生かかるだろう  』 ( ~きっといい話 )

NEVER GIVE UP  /  SIA  ( LION )

”  25年間の迷子 ”  から 家族を探し続けた 『 サルー 』という5歳の少年の 実話 . . .

16

平均評価  ”  7.53 ” という ”  ショーシャンク” や ” ラピュタ ” クラスの ヤバい数字 . . .

00

帰ってくる 『   ライオン  』 の話か 。。。。 とレンタル前から気が進まないまま  (笑)

RS=^ADBEdDcoWuob.vxT7XakBu0ST2X6DI-;_ylt=A2RimVRDNNxZWxsAkB

PLAY  ボタンから なかなか画面に現れない “ ライオン “

こりゃパッケージ と DVD が間違ってる って思う  。。。

『  ネタバレ  』 なので 観ようと思ってる方は 以下ご注意!!!

17

表題から 結末を忘れるくらいぐいぐい物語に引き込まれ . . .

あまりにも 5歳の ” サルー ” がピュアで可愛い

過剰なテクノロジーの進化を否定的に描いた映画も多い昨今に

今回の話は ”  人間の心 ”  と”Google Earth”というテクノロジーの進化 . . .

04

迷子から 20年後の ” サルー ” が 男前過ぎちゃって w

洋服屋さんとしては 、このイケメンな彼のラフなスタイルが気になる

Teeシャツに ボタン全開させたシャンブレーのB.Dシャツに . . .   こちらのジャケ ↓

なんだか新鮮でかつ 彼がとっても似合うのですよ !

RS=^ADBXlIw_HDaJIB0Iw8hy8qcbL69fl8-;_ylt=A2RCA

POCKET の BRANDロゴは 取れちゃってて . . . . . .   紛れも無く ”  carhartt    ”  だった

自宅のどこかにしまってあるだろう このジャケの行方が気になりながらも w

25年という年月は気が遠くなるほど長く インドとオーストラリアの距離は果てしなく遠い

これはもう壮絶な奇跡の物語で 数奇な彼の人生  . . .

0

01

なんとなく分かってても、 それはそれは想像を上回る大きな感動が待っていて . . .

”  産みの親と育ての親  ”

血の繋がっていない育ての親も温かいからこそ

主人公の葛藤も垣間見れストーリーに奥深さを与え

93

エンディングの実際の映像が流れると どーしてというくらい涙が出ていた。

0

18 11-50-26

『   君にはそれがどんな感じか想像がつくかい?  』 ____  想像つく訳もなく . . .

間違いなく 2017年 で 忘れられない作品の 1本 となりました。

apatipati

昨日のご来店は . .

4

ひょっこりと ” Masaki☆ ”   が まったり約2時間あまりの近況報告 (笑

” 金太郎姐さん  ” の動画が忘れられません www  (完全オフレコですが)

彼ももう29歳になってまして …

なんら何も変わっていないとこが ホッとしました ♪

『  計画は慎重に ! 』 _________  また報告お待ちしておりますよ w

本日の STYLEコーデ☆

2

今日は SHORTS に glamb の L/S CUTSEW  ”  Long CS  ”   のWHITE

何しろ暑過ぎます九州 ww

ロンTは 相変らず群を抜いて調子良いので どうぞCheck を ♪

STYLEのご参考まで☆

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







予告 ☆



LION  〜 25年目のただいま 〜

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

7

昨夜は どうしても ” とり天 ” 食べたくて 外食

こちら 480円って破格 . . .

いつもの『  ナポリタンうどんにしなさい  』 って言ったのに

8

『  あ、 焼うどん ふたつお願いします ♪   』 ってムカつく . . .

12

体調壊して 3日休んで 2日目の本日もピーカンで  . . .

入念なストレッチと 筋トレも再開

10

地味過ぎる ” 体幹 ” トレーニングが  辛い w

しかしこんな地味な筋トレも かなり周りの方々も増えてきまして  。。。

はい! 長々と映画のお話をすみません m(_ _)m

今日も暑い火曜日☆

どうぞお時間あれば ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

10月 10th, 2017


Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Posts by Month

Posts by Category