Archive for 11月, 2017

今日はスカーフ術★

1ll

どーしてこー水曜は雨なのでしょう  ☆

0000

この俳優さんが大好きなので、以前の予告から気になってて

この方 =  不器用 = ちょっと変人ってことで

que-1496109644

。。。勝手にこちらと思い込んでしまいがちで 勝手に期待大

000000

この女優さんとは 眺めてるだけで十分絵になってて

感動作品にもっていったのが  ” あ〜あっ ”   ,,,,  ( そのような感情にもなれません  )

ん〜 単に 彼がもっともっと 変人なら楽しめたのに 。。。

『  初監督   さくひん   でした  』

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『   嘘は河豚(フグ)汁であり その場限りで祟りがなければこれほど旨いものはない

しかし中毒(あたっ)たが最後苦しい血も吐かねばならね。』 ( ~きっといい話 )

生きて来て 3人ほどいらしゃいましたが  。。。やがて檻の中の共通点 ,,,

ausotsuki

Sasurai  /   Okuda Tamio

こちらも自分なりのギターでの弾き語りソングだったのですが ww

先日の番組で井上陽水がゲストからの 上記彼との出会いエピソード . .

忌野清志郎がイケてた等のお話からの 昨日のドライブBGM . . .

で、昨夜は おもいっきり ” さんま ” のバラエティで使われてた Number ♪

03

凄くすごく盛り上がってきちゃいました後半戦 ww

一日中 リビングで 読んでても良かったのですが

下巻を購入しに、お出かけとそのまま小雨の中をドライブ で 、写真も一切撮らない

08

ぶくぶく3キロも太っちゃって もう軌道修正 不可能でございます 。。。

このまま 大好きなお米食べまくって 100キロとか まじでイっちゃいたい!!! w

本日の STYLEコーデ★

00333

今日は、以前 glambからリリースされた BLACKは 小紋な ” スカーフ ”  を

077

ちょっとしたマイブームとなるのでしょうか 。。。

シルクなスカーフもなかなかなのですが、このglambのITEMは 最高の素材なのです ♪

どうぞ STYLEのご参考まで★

余談ですが mitasneakers から またまたステキなフォルムした

REEBOKが登場みたいで

009

マジで 。。。か、買おうかな ♪  ______ HOW まっち !

REEBOK   /  58 BRIGHT  ST  DMX  BETA 10

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







の後で後悔するパティーン . . .



安易にコ○すなんて言うもんじゃないw

ashiran

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

04

はい 来週の水曜日も お天気下り坂のようで ♪

大人しくしとけってことですよね www

しょーもない日記すみません m(_ _)m

今日もローライトな木曜☆

本日もご来店お待ちしております ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

RISEY

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

11月 30th, 2017

だから『お前も楽しめ』♪

1ers

気がつけば 暦は、 28日 ☆

早いもので 年の瀬でございます。

江戸時代は、庶民にとって年を越えるのも一苦労であり これを超えなければ

死も待っている ” 年の瀬 ” に喩えたということで 。。。

00

過去にもこういうのがあって  2度目 . . .

0

どっちが正しい悪いにしろそんなことより ”  頑固  ”  っていう大きな負を感じてしまい

思わずチャンネル変えちゃいます ハイ

お兄ちゃんのほうは、 またクスクス笑ってるんだろうなと ww

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『   楽しんで絵を描いてる人に、楽しんで歌ってるひとに、ファッション楽しんでる人に、

__________  楽しんで生きてる人に 誰がなんと言えるだろうか  !  』 ( ~きっといい話 )

『  へたくそ  』っていうな!

”  好きを楽しんでる やりたいからだよ   ばかやろー “

abeke

だから『  お前も楽しめ  』 ♪

ダイヤモンドの街角  /   松任谷由実



確か 昨年も貼りましたね w

いつの間にか、自身の ” Xmas Song ”   になってしまいまして 。。。

Xmasというワードも入れなきゃって思ったのが、やっぱりこの 曲に繋がりました w

“恋をしなけければ見ることのない 街角 ” ______ なんてステキな曲なんでしょーか ☆



03

こちらは 忘れてた  WHIZ ” 広島軍団 ” の 嬉しいお土産 ☆

ペペロンチーノに入れたら最高に美味いって記されてますが w

” 牡蠣  ” が恐いって人です (笑)

広島って言えばなお土産をほんとにありがとう!!! m(_ _)m

次回は 、 冷凍お好み焼きで ♪

本日の STYLEコーデ★

2

最近 よく着用しちゃう “ シャンブレーシャツ ”  ♪

サイジング大きくて着なかったヤツが 凄くお気に入り w


05214

QUOLT  からの”  FING  JACKET  ”   も ラスイチとなりまして ★

お財布に優しいので どうぞチェックしちゃてくださいね!

で、こちらはWHIZから ” STAR HOODIE ”  の BLACKが

要望多くて 再入荷!!★

000

意外にとっても暖かいのですよ これ♪

06162

ここまできちゃうと とりあえず

何色でイイって感じで 1枚持っておきたいITEM  ♪

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







本場 。。。 ☆



スパゲティの正しい食べ方w

originalaaa

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

06

遂に 3キロのお肉が 身体に付着したってことで

” やめると太る ” という現象が 具現化 . . .

こんなことなら やめなきゃ良かったと 後悔 と今度は  糖尿が恐い . .

しかし 本当に ” 吸いたい ”  ってならないのですよ w

07

今日は火曜ですが、明日はまた曇りなようで , , ,

どうぞお時間あれば ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

11月 28th, 2017

ナイスで〜〜〜っす♪

1hh

余韻の残る週末でございます ☆ 笑

今年もあそこから ” KAWS  x  PEANUTS  ”  が真っ黒でリリース ♪

001

買うなら田舎が狙い目 (笑)

自宅には これでもかって 1st がありますが . . .  w

02

墨汁被ったみたく ほんとに真っ黒な ” KAWS ”  が 自宅に ♪

『 ナイスで〜〜〜〜〜〜〜っす!  』

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『   人生は Let  it   go

______________  Let  it   be  である  』 ( ~きっといい話 )

わたしは、おれはいく!、やる!

後は知るか ♪   神にまかせるのみである ww

0077

When I Look At You   /   Miley Cyrus

2010年の  ”  Miley Cyrus “

こちらそんなに売れなかったのですが 好きなNumber ♪

PVは 季節外れですが この時期に聴けちゃいます

023

モデルさんのように撮ってだとか w

変な注文受けまして . .

これは、何気ない会話な写真

05

本当は 彼らユニフォームが一番似合うのかもしれませんね w

球技だけは  誰にも負けない自信があったのに

オレよりも野球が上手くて しかもイケメンって ”  こいつありえない! “

__________  口を揃えてました皆の共通な酔っぱらった愚痴 w

色黒だけは 勝ってる! (笑)

ってことで 彼らが帰った後、、

昨日は 午後から glambな予約ラッシュでして . . .

0118jkt12-s-10-dl

沢山のご注文有難うございます m(_ _)m

ORDER は〆切ましたが、何かご希望等ありましたら お気軽に ♪

滑り込みセーフってパターンもあります☆

こちらリヴァーシブルなすごくしゃれた LONG  JACKET  COAT ★

0222

タイミングよく glamb から新作の JACKETもDELIVERYされ ♪

04

glamb   ”  Bolsey reversible coat  ”   COLOR  :   KHAKI x  BLACK   ¥33000  (  no tax  )

03

エレガントとワークという異なる世界観を

独創的な発想でジャケットスタイルに描き出した glamb  Bolsey reversible coat ★

06

コットンサテン素材と、ライトオンスのウールメルトンを使用し

リバーシブル仕様のノーカラーチェスターコート★

08

WOOLメルトン面は無駄な装飾を一切排しノーブルな外見を保ちつつも

腹部あたりに4つのスナップボタンを配置★

07

逸脱しない程度のニュアンスをスタイリングにプラスしてくれる★

2

機能美とトラッドが同居した真新しい1着で

どちらを表に使うかスタイリングに思いを巡らせてみては ♪

どうぞSTYLEのご参考まで☆

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







どんぶりの全容をしみじみ



ラーメンの食べ方www

ATSUKAMAETE

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

彼らは いつもの次男☆御用達  博多 一位な 某ラーメン屋へ

00

週末、、、かなり並んだようで ww

001

相変らず 煮込んだとんこつの泡がすっごい ww

また行きたいと思います ♪

今日は 暖かい? 月曜日☆

どうぞお時間あればお顔みせにでもに来ちゃってくださ~い ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

11月 27th, 2017

Previous Posts


Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Posts by Month

Posts by Category