Archive for 12月 1st, 2017

2017年も残り30日☆

1bb

はい! 12月となりました なんやかんやとやること一杯な

すっかり年末で 2017年も あと3o日となりました  。。。

RS=^ADB1Suh1kHbYJDkUgL2tY5aDUE7qMw-;_ylt=A2Riva92uSBaiiMAEA

今月、カウントダウンなんて 信じられない感じですよね w

生涯のある時期における時間の心理的長さは  ”  年齢に反比例するということ “

例えば

1歳の1年である365日と比較すると

50歳の1年は体感的にはその50分の1である約7日分に感じられるということ。。。

つまり年齢を重ねていくと(笑)

生きてきた年数によって 1年の長さの比率が小さくなり、どんどん時間が早く感じるということ。

それから同じことの繰り返しが多くなるからという説もあり 。。

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『   当たってて、言い返せなくて   腹が立ったときは 思い出せ . . .     』 ( ~きっといい話 )

”  ケンカになるのは 本音を言ってないとき “

例えば   なんでそんなことするのよ! は、当然本音ではなくて

読み解くと、『 そんなことするってことは、私のことバカにしてるんでしょ!』  になる。

これが本音  ( しかし これは仮 )

これはケンカになるから本音ではない。

”  本音もどき。 だから(仮) “

ではこの場合の本音はというと、

『   わたしは、自分のことバカにしてるんです  』  _____  コレが本音。

こう叫ばれても言われた方は  。。。お、おう, , ,  でケンカになりようがない。

そしてその本音から

『  だからそんなことされたら

その気持ちを刺激されて”勝手に  バカにされたように感じて、嫌な気持ちになるんです   』

『   わたしは、そういうやつなんです。。ああ、、 あ〜あ  、、、 』(  ←

_______  こんな告白されてもケンカのしようがない。www

笑っちゃいます。

で、これ言うのカッコ悪いし 知られたくない !

だから     , , ,     ” 代わりに怒るんですよ “ ______  (  だって あーあ ww )

adetarame

Love Crazy  /   Atlantic Starr

‘91年ですね  _______  衝撃過ぎたこの Number ♪

色々リサーチしてましたら、合ったそういやあった!ってこの ” ラブクレイジー ” w

そんで_____

もう少し掘り下げちゃうと やっぱり ” BOBBY BROWN  ”  にたどり着いちゃう ♪

『  あ、こっちが後からなんだ! 』 って

original

6

昨年の年末作業より 2日くらい早いようで . . .

後々で、ヤなことは やっておいたほうがイイのですよ www

こういうことやりながらでも ” そういうモード ” が なんだかほど遠い

044

夕方は、死んじゃうほど びっくりさせられて 。。。 マじで止めていただきたい  笑

11月の台湾旅行帰りな ” Ashichan☆ “

4

金銭的にも、季節的にもちょーどいいらしくて お話がとっても新鮮 ♪

彼女のチャックテーラーは、向こう企画のものらしく、ステッチやトウの素材や

仕上がりの大きさ、幅等も異なるらしく そういうのマジ好きな話 w

まあ当たり前ですが コンバースジャパンとナイキ傘下の CONVERSE では . . .

色々とお勉強になりましたよ!______ い〜な〜 行きたい国のひとつでもある台湾☆

。。。女の子狙いじゃないですよ www

本日の STYLEコーデ☆

02

昨日からスカーフが やはり暖かい ♪

写真はあれですが、普段は 首にインしておりますよ ♪

CUTSEW は ” RISEY ”  のゆったり目

どうぞSTYLEのご参考まで☆

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







いつ見てもヤバいこのシーン☆



ドラマ 結婚できない男 ステーキ食す w

ひとり焼肉のシーンも必見 w

amiryoku

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

005

起床からの晴れてると気分も まったく違うのです

20

冬のコースと夏コースの距離が知りたくて 。。。

といっても、当分 冬コースは遠慮させていただきたい w  ( 交通量 )

8

行きは 足下が真っ暗で おおよそのランニングで危険 . ..

しかし電灯持つのは無理だし、リフレクターの襷を付けるのは もっと無理 www

2017 ,  12月 ☆______今日は 金曜日スタート☆

どうぞお時間あれば ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

12月 1st, 2017


Calendar

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Posts by Month

Posts by Category