Archive for 12月 2nd, 2017

でました年末不具合 . . .

1bb

何かと慌ただしい12月のスタート . . .

早速 年末の不具合は まず  ” iphone ” から

00

今朝、起床からの いつもの。。。。で

『  ん?なにこれ  』

1分間弱くらいで、自動的に再起動を繰り返す症状 . . . .

agan

『   クソが!  』  って粉々に割りたい。。。

IMG_6067-1

↑   そんでもって  クッソ応急処置みっけ

どうぞ このようなどんでもない状態になってる方は

こちら詳細でなんとか回避♪

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『    ただ それだけのことだったりする  。 』 ( ~きっといい話 )

誰かの言動に ”  。▲。○。× 。%。@ ”  としたこと

それは 相手に悪意がなかったとしたら?

相手は なんでそーしたんだろ ?

って 悪意のない前提で考えてみてみて ♪

そしたら、 ”  自分自身が 何かにただ反応した ”  だけのことだったりする

original

ロッヂで待つクリスマス  /   Yuming

もう1つくらい貼りたい この方の ” Xmas SONG ”  ww

すみません かなりかなり名曲ですが メジャー過ぎてもどうぞお許しを  m(_ _)m

検索は まともに打ち込んでも無かったのですよ www

アルバム『  流線形 ‘80   』 からです。

apatipati

はい ヘヴィアウターの入荷が 毎日いっぱいな 12月  。。。

7

映画の登場人物にちなみ、ファラオジャケットと呼ばれる裾リブなしの

パーシティジャケット★

glamb  ”  Hugo stadium JKT  ”   COLOR  :  BROWN    ¥45000  (  no  tax  )

2

オールラムレザー仕立ては 製品洗いを施した味わい深い外見に仕上げ

BODYとアームで色を切り替えたバイカラー仕様

若干細身の作りながらアームホール後ろにはアクションプリーツを

5

袖口をインナーリブにすることでデザイン性を保ちながら風の侵入を防止★

01

伸縮性優れたリブで切り替えにて着心地にも配慮★

17wtp03-s-06-dl

定番シルエットでお届けするのがこの ” Dion cropped pants “

glamb  ”  Dion cropped pants     ”   COLOR  :  KHAKI     ¥17900  (  no  tax  )

9

クロップド丈で裾にリブをあしらったインシーム側にゆとりを持たせることでシャープに仕上げ★

どうぞSTYLEのご参考に

試着してみちゃってください ♪

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







______  先生 ! ☆



気になる先生

akukuk1u1

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

0

いつの間にか WHIZ と あれがコラボで ZOZO限定販売らしいのです!

04

FRONTポケット上にSTAR WARSのロゴ 左袖にWHIZがプリント!

宇宙で交戦する反乱軍と帝国軍を大判のインクジェットプリント BACK STYLE ☆

4

昨日は 完全 仕事着な状態で

午後から ______ 撮影NGな彼が遊びに来ちゃって  w

なんだかんだ話すこといっぱいで 夕方まで …  (  どうぞ誰だか当てないであげてくださいw )

今日も肌寒い土曜日☆

不具合どーですか?  なおりました??? (笑

週末のご来店 お待ちしておりま〜す ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

12月 2nd, 2017


Calendar

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Posts by Month

Posts by Category