Archive for 12月 3rd, 2017

メリハリと忘年会と♪

1ww

昨夜は、また たくさん写真 を撮りまして w ☆

真相は さっぱりですが 、、、

2017120100066_1

今度は、こちらをを取り上げてみまして。。。

お兄ちゃ〜〜〜ん !

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『  苦労は買ってでもしろっていうのに

_________  幸せになる方法は 買ってもらえない  笑   』 ( ~きっといい話 )

タダだと信じられない!と言われ

有料にすると商売ですか  !     人が集まると宗教でしょと言われ 、、、

。。。なんだかおかしいとは思いつつ ww

結局 苦労が 美しい我が国

aokasii

Jungle Fever   /    [Frankie Knuckles & David Morales Exotic Version RMX

90年代は福岡の クラブにて タイムリーな録音 カセットテープから

わざわざお金はたいてCD化にし

この ”  Jungle fever ”  って曲名なのかな? って Number ♪ を探し続けて

ここ最近 やっと真相を掴む www  ( Frankie Knuckles と 最強 David Morales だったのですね)

で、あとひとつだけ、12インチ等 散々探しまくったのですが …  未だ解決せず

ん万円にもなった数々な ” キョンT ”  _______  の頃だったかと … ( なんとなく背景が 笑)

000

そのテープから掴めないブートレグな Number♪は あの 小泉今日子 ( Kyon2 )

異常にhouse music が かっこいい時代 ☆  ニヤリw

3週間ぶりの 何かと 忙しい ” AJM23☆ “

009

昨日は glambを ゲっトと 忘年会でご来店 ♪

お酒入って いつも通り

全てにイヤだ!と我がままとイジりまくって来ます可愛いひと www

次回、本貸しますね!☆

で、お世話になるはずの厨房からは ” Keiya☆ ” が 突然の  WHIZ 入手で ☆

4

デッドリーに大事にしてください ♪

『  それじゃ後でね☆!  』 って www

先週は 次男☆達の飲み会だった席にて 。。。

0077

可愛いなっちゃん&ゆっちゃんの双子

” Takumikun☆ ファミリー”  と ” AGM23☆ ”  と … 乾杯♪

033

4キロ近く細くなりました パパの顔色がとても健康そうで ♪

奥様 ” Marichan☆ ”  は 2018年 4月には 。。 ☆

08

揚げ物や ” モツ鍋 ” つつきながら結構な真面目トークで ♪ w

で、 のんのんいる ” GARDEN ” のパターン☆

099

終始 満席でして 流石 年末感 。。。

何処へ行っても、

『  きゃ〜〜〜〜〜!☆ かわいいいいいいいい  』  ってなっちゃう 女の子の双子

077

なっちゃん☆の

車での ” 座って数秒で眠っちゃうまで ”  がたまりませんでした (爆笑)

awaiiiiiiii

A

022

こちらは サービスいただきまして 有難うございます m(_ _)m

088

”  Marichan☆ ”  身体に気をつけて 元気な3人目のレディ

楽しみにしてますよ ♪

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







メリハリ ☆



そういえばこんなこと経験したなあw

aatasimo111

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

02

今日は 全部ゆるめな 東京スタイルで ♪

RISEYの緩いSWEATに

緩いWHIZ DENIM には WHIZ BOOTS じゃなきゃ 着こなしできない www

本当は ALL STARとか履きたいのですよ !

どうぞ STYLEのご参考まで☆

09

はい 今日は 当然走っておりません ピーカン日曜日 ☆

どうぞお時間あれば ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

12月 3rd, 2017


Calendar

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Posts by Month

Posts by Category