Archive for 12月 4th, 2017

納得と伝説と教え子と

1pp

あっという間の月曜日☆

お約束 ですが こんな話題 ↓

こんなに笑ったのは 今回が初めてです www

8

『  いつも通りやる  』ってことが どんだけ難しいかで、、、

そこは勝ち残った猛者達が、すでに十分熟知しており  ” 力んで笑わそうとする”

また、焦ってしまいいつの間にかそうなってしまうコンビはTVに写っちゃう前に

いないのです 2017年の今回 ww

どのコンビもこれでもかって、テンポ良くボケてボケてボケまくる

プロ意識満載な圧巻の内容でした w

anakiwarai

i

化粧水うまっ  ♪

MICKYコーデだった


とろサーモン さん優勝おめでとうございます!( 断トツで妥当なジャッジでした  )

RS=^ADBI6uGJLEt_o7jdaA4WirN9ONIkD8-;_ylt=A2RCMZOfvyRaYB8AxhiU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU2JJZnh4UG9yLTRKNy1Zci1jUXI4NGtOYko5WWF4OFJJWWFVSTBiV2ZEUFp3TlctdmRyOGlVUUFrBHADN

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『   我が子を かわいそう扱いしない  』 ( ~きっといい話 )

いうこときかない、勉強しない、

あ〜こわいこわいこわい. . .   このままじゃあああ . . .   この子が将来 . . .   かわいそう

” すべてにおいて “

かわいそうと勝手に思っているのは 『  あなた自身   』

abk

THERE’S NO SHORTER WAY IN THIS LIFE  /  BRAHMAN

次男☆ 曰く この ジャケットって ” 7stars design  ” デザインなの?

WHIZから始まって、こんな質問までと追求 w

RS=^ADBO5_pcdBZOrRHsa9nlZPnCDIAowQ-;_ylt=A2RCCzP_qCRaVm4ARRiU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVFZlOE5IY2IxSDRnTUJkcTlTNFRxT1N3VjR3NGd6T2JCdnlDZFk2S1JhNXdGQlNnMWFzT1BnZlEEcANRb

で なんだか今聴いてて新鮮な彼らの伝説的 ALBUM . . .  ( 一家に1枚!)

因に 、TONGFARR が一番衝撃的に好きだった Number ♪

akakke-

そんな次男引き入るWHIZ 広島軍団の ”  Oクン☆ ”  が

世代を超越して 。。。彼らの大ファンなのです  (すげえすげえ ! )

08 10-30-43

今日は、この 2曲の Number ♪ を 彼のために . . .

そして こちらも次男☆繋がりは、  物理な天才先生 ” Kouta☆ “

08

彼との WHIZ セッションはあっという間に3時間 といつも楽しい空間

いつも元気もらえてます w

ありがとう!

008

こちらは ” Kouta☆ ”  からの差し入れを ♪  m(_ _)m

と、名物  中津唐揚げな 訪問されたパイセン方々をアテンドするってことで . . .

『 老舗   外園   』 さんをチョイスして待ち合わせた彼に ”  1本モモ唐揚げ ”  をついでに ww

夜のひとりご飯は 楽しみなこちら ↓

03

再度、 塩コショウして 火傷するほどにレンチン ♪

おかげで朝は、どうも胸焼け的な … w

しかし ハマっちゃいそうです !!!! 笑

本日の STYLEコーデ☆

002

毎日楽しみにしてる” Kouta☆ ”  がコーデチェックしてる思うと

なかなか頑張なければなりませんね w

迷ってた KNITは WHIZ ” comb knit ”  の BROWN カラー ♪ と NAVY のるWHIZ PANTS

どうぞ STYLEのご参考まで☆

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







もうイラっとしてるもん☆



トイレの卍さんw

Aakkk6

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

044

駅前が いつもよりかなり華やかになってるみたいで w

なんとか映えするってことで、結構な数のカップルが スマホ片手に撮ってます ♪

9

午前 5時過ぎの お水じゃーじゃー流しながら キャッキャと二人で談笑しつつ

なにか作業やってる 漁師のおかあさん方々 . . .

寒いなか、ご苦労さまです

ゆったりそうで実は めっちゃ早い12月の今日は 4日月曜日 ☆

どうぞお時間あれば ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

12月 4th, 2017


Calendar

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Posts by Month

Posts by Category