来週まで休まず営業やってま〜っす!☆

8月 12th, 2017 at 11:14am Liberty Club

1ff

寝るだけ寝てやるっても。。。   ☆

前日は、突然 実姉から  『   あんた 足首どしたの?    』

え?

AHHYH1

そー言えば 歩くのさえ なんか違和感

で 二人目 お買い物だった ” Akemiママ☆ “

『   足が ぱんぱんに相当 ハレてない ?! それ . . .  すぐ病院 !     』

11

そこから頭でっかちなリサーチ ….

股の付け根から膝裏、足首へ リンパのマッサージ

帰宅し、大量のミネラルウォーターを飲んで お風呂で またマッサージ

で、またお水飲んで 足つぼに乗っかる  (  ぱんぱんなので かなり痛い )

AAQ4A

塩分のとり過ぎ、糖尿病、寝不足、過度のダイエット 、運動不足 。。。

ガタガタと震えるのは 前二つで

さっさと横になって 膝裏と足首、足裏のマッサージしながら 足を高くしながら就寝

十分な睡眠と思って起床したのが 午前 6時 ってあれっ!?w

すぐにまた大量のお水を

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『    健康は大きな幸せであり、他の多くの幸せの源泉でもある

________  健康 、幸せを生み 持続するためには 適度な運動が大事。  』 ( ~きっといい話 )

original-1

永遠の嘘をついてくれ /  吉田拓郎&中島みゆき

大好きなお二人さんがコラボに鳥肌 。。。。すげ すげっ! ( 昨夜の放送〜  )

akakke-

本日のSTYLEコーデ☆

2

さて 帰省ラッシュでございますが …

様々な都会で 地元出身さん方々が  ゴロゴロとケースを引きずりながら

職業病ですが、、コーデチェックに目が行っちゃう訳で w

と、この土地が どれだけ田舎なのかもどうしても感じちゃう変なルーティン

はい、もちろん此処はダサくても問題ない田舎なので (笑)

どぞどぞSTYLEのご参考まで☆

0988

glamb WINTER collection  ”  Barn slippy  ”

本日の おすすめITEM☆

17wtcs09-s-08-dl

意外にツボかもな 手書きで書き下ろされた 今季のシンボリックな1枚★

CS09 : Scribble sweat

17wtcs09-m-02-dl

起毛を施した30/10裏毛で仕立てたボディを彩るのは映画  ” Trainspotting”

の劇中に出てくる台詞や挿入歌の歌詞☆

今季glambの世界観を全面に乗せてお送りする  Scribble sweat


17wtcs09-s-09-dl

製品完成後、汚し加工を施す事でヴィンテージライクな面持ちをプラスし

インスピレーションを受けたモノ達。通常、総柄アイテムは何cmかの柄のリピートになっているものがほとんどで

こちらはパターンごとに全てブランド専属のグラフィッカーが手書きで書き下ろし★

★先行予約の期間  ★

___________________________________________________

glamb   ” WINTER  collection   OREDER   LIMMIT  ☆

glamb ”  Barn slippy  ”

GLAMB  by  glamb ”  AFTERHOURS “

Laymee ”  Paris  Doctlrine  ”

先行予約〆切   8  /  27 (日曜日) PM 23 : 00  まで

___________________________________________________


WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







。。。どんくさい奇跡 ☆



ボール残して ティーだけ飛ばすw

aahahaha

ざっくりですが

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

7

今日は だらだらとビーサン履いてからの 1キロくらい散歩 。。。

もちろんストレッチに時間をかけながら

889

↑  お兄ちゃん達が 帰ってくることも知らず ♪

10

まだ違和感はありますが

なんとか 、かなりむくみがとれてた本日 。。。

珈琲もジュースも塩分もちょっと控えてみますwww

はい、今日から最長9日間のお盆休み ….  ずっと営業やってま〜っす!

初盆なので 大人しくしときます ♪

どうぞお時間あればお顔みせにでもに来ちゃってくださ~い ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

Entry Filed under: LibertyClub


Calendar

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Most Recent Posts