シーズン前の深耶馬 . . .

10月 12th, 2017 at 12:01pm Liberty Club

0

なんと日焼けしちゃってました休日の過ごし方

最近、山ばかり行ってますよね ww

約3年ぶりの 郷土料理な 老舗お蕎麦屋さん ” ろくめいかん ” にお邪魔しまして

17

実は 2度目のランチタイム

からし椎茸 や かぼちゃの煮物 等 味付けが絶妙でございまして ♪

。。。 ” 1杯のかけそば”  だけなのに 恐縮しながら

そんな付け出し的なものから ゆっくりな時間で . . .  ( たぶん計算されてるのだろうと )

14

蕎麦って難しいのです 。

ただ ” お出汁 ” までは理解できて、今までどうして 格式の高めなうどん屋さんが

ダメなのか  やっと原因がわかりまして (笑

かつおの風味のお出汁が 嫌だったのですね www  (うどんにおいて )

何の出汁なのかは不明ですが、単に少し甘めな風味が醤油出汁が好みなのでございます。

また紅葉時期に行きたいところなのですが、渋滞と駐車が . . .  w

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『   ” 認める  ”  がしんどいからやってしまうことなんだと  . . .   』 ( ~きっといい話 )

うんうんこれ、 わかる〜 . . .

他人のこと責めるほうが楽な人と

自分のこと責めるほうが楽な人がいて どちらも責めてる www

Feels  /   Calvin Harris ft. Pharrell Williams, Katy Perry, Big Sean

2017年度 個人的に 1番聴いた ”  FUNKY 大賞” でございます www

特に RAPは  ” Big Sean ” の声帯と滑舌がかっけ〜♪

ハマりにハマっちゃってる秋のDVD鑑賞は、 ” 新作 ” は  既に20本以上完観でも

なかなかまだ10本以上見終わらない w

特にズッコケた作品は そんなにないので、毎回見終わって 心情をひきずりますね (笑)

97

早朝から 2本かたずけて 車のオイル交換だったのですが、『  やっぱりやめた ♪  』

お腹減っちゃってただけです 。

で先日お邪魔しました 500円ワンコインランチの ” 鳥天 ” がまた食べたくなっちゃって

美人ママさん ” ゆかりさん☆ ”  『  こんにちは〜  』

ランチ時は 忙しいので ちゃちゃっと食べて また後で来るかもですと . . .

お約束のように 『   有難う!  ごひゃくまんえんで〜っす  』 www

03

BGMガンガンで 歌いながら♪  深耶馬渓へ . . .

まだまだシーズンではないので 人もかなり簡素な感じで

04

いつ来ても落ち着く素敵な観光地 , , ,

空気美味いのです そういえばって方は どうぞ週末行ってみてください  ♪

02

しばらく歩いて . . .   スマホで パシャパシャ楽しい  ♪

01

この写真好きです☆

で この後お蕎麦すすって . . .

05

高速乗っちゃって、ゆかりさん☆とこには 寄れなくて www  (ごめんなさい )

それから 小1時間お昼寝 . . .

11

” 問題ないバイク”  で 野池バスフィッシング  . . .

小バス数匹と遊んでもらいまして 帰宅は もう日が暮れちゃって

カレー食べて はい就寝 (笑) そんなあっという間の一日

本日の STYLEコーデ☆

10

WHIZ ”  LA  HOODIE  ”   COLOR  :  BLACK   ¥18000 ( no tax )

8

2

今日は やっと涼しくなった感じで WHIZ ”  NO SLEEVE ”  に  ”  LA HOODIE “

パーカがいちいち活躍しちゃう時期でございます☆

こちらも XL でゆったり着こなしましょう ♪

足下は ” adidas ”  のミドルカットで

どうぞ STYLEのご参考まで☆

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







吠える可愛いコちゃん ☆



。。。。コツいたら親出てきそ〜 笑 www

ATUKO

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

7

はい 1,5キロが減らないままの 早朝ランニング

相変らず お水ばっか飲んじゃってます w

今日は午後からお天気下り坂な 木曜日☆

本日もどうぞお時間あれば ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

Entry Filed under: LibertyClub


Calendar

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Most Recent Posts