1曲250円なり〜♪

12月 5th, 2017 at 12:01pm Liberty Club

1GG

ちゃんと刻んで生きてますか?  ___ 2017年 師走 ☆

なかなか難しいそんな気分w

lif1711090025-p4

ん〜  .  . .   きっと きっと

000

ひだり 、上から2番目 . . .

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『 BEST な結果と 望む結果は違うのだ。』 ( ~きっといい話 )

あなたの望んだ結果、

あなたが ” 理想 ”  とした結果が そのまま良いものとは限らない

あなたが 望んでない結果、

あなたが ”   失敗  ”  とした結果が

『  結果  』 として 最善になることが多い

original

process  /  (DUB’S DUB  )   KYOKO KOIZUMI DUB MASTER X remix

彼女のお名前と微かにうろ覚えな ” 歌い出し ”  から . . .  ”  あなたは何も 聞かないで  ”

___________ 20年以上ぶり遂に見つけるw    素晴らしいネット社会

で? 。。。1曲 ¥250 ですか  (  ポチッ!♪

22

試聴は、何にも役に立たないことは 薄々感じてた ( 延々と流れるイントロ  笑)

しかし そのイントロが ヤバくかっこいいことは覚えてて , , ,

K9

朝から うざいくらいエンドレス ♪

今の ” AMUR○ ” ちゃんくらいなもんじゃなかった彼女 . . .  ( ちとジャンル異なりますが  w)

ホンマもんの なんてったってですから  www

で、途中からHF率いる神の域? へ ,,,

11

本日の STYLEコーデ☆

02

ちょーゆったり着ちゃってるカレッジな裏起毛な暖かいSWEAT☆

RISEY  ”  RCH  CREW  ”   COLOR  :  GRAY   ¥18000  ( no tax  )

長く愛用出来るのでお気に入りです☆

01090

大きく ” RUSHMORE  ”   プリントメッセージが配色 ★

PARKAなGIMMICを施した ” 立体感” あるカンガルーPOCKETを ON

012210

厚手のIVORYの配色☆は

フィンガーホールとなっててスポーティ& OUTDOOR感

在庫ございますので、どうぞ御わたくしと揃いを ♪ w

どうぞ STYLEのご参考まで☆

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







東京は ” Segekunが ,,, w



食い付いて来まして w

. . .  あ、そういえばそんな設定だったかと

こりゃヤバい www

aooo

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

00

今日は、海側ではない 明るくて遠いと思ってた道路側を 。。。。☆

どうやら 海側の方が遠いことが判明 w

はい、今日は なんとか晴天な火曜日☆

お時間あればどうぞどうぞ ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

Entry Filed under: LibertyClub


Calendar

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Most Recent Posts