___ 逆光の休日にて

12月 7th, 2017 at 12:17pm Liberty Club

1gg

リオの〜〜〜〜〜 街はカアニ〜バル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 銀のか〜みふぶき〜

♪ ” そんなフレーズ ”   が頭から離れてくれない 休日 . . .

果たしてこれは ” 話題な映画 ” なのでしょうか?   っていう新作 . . .

13

一見、、、、 見た事ある女優さんって ” 平岩紙 ”  、、、

そんで ”  ☆えっとえっと どうしても見た目エロ過ぎます  ” 石橋けい ”  (笑)

で、。。。。。 『  これってこの展開か?  』 と一瞬期待   ↓

001111

でも脚本 異なるし . . .    ( ↑  余裕でこっちの勝ちw )

で お話は この人の ↓ 身体のあるいち部分から 90分間続いちゃう www

11

TOYOTAのお兄さん

『 自分そろそろ帰ります 』  って ”  んじゃ早く帰れ! ”  って 画面につぶやくも www

12

そこまで むき出しますか! っていう テラスの家主は、専務婦人 ( 笑

。。。え〜!!!! そんな欲望だらけな展開にですか ww

033

どーしても借りたいの無くて、どーしようもなく暇だったらどうぞ ♪

RS=^ADBU4Te4bFYaizDXVX

個人的には もう1回くらい ” イケます ” www

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

a000

( ~きっといい話 )

original

リオの〜〜〜〜〜 街はカアニ〜バル〜〜〜〜銀のか〜みふぶき〜 ♪  ♪  ♪

そりゃ ” 友近 ” も憧れます www

はい 火曜日は ご飯食べてからちょっと厨房へ ” M-kun☆ ” ところ ♪

00

苦みの利いた暖かい珈琲頂いて、、、外は霙が降ったとか降らないとか ..

すっかり寒くなりまして

” M-kun☆ ” ご馳走さまでした いつもありがとう m(_ _)m

05

いつも通り起床からのラン

お風呂浸かって 朝食からの まったりとDVD へ  . . .

久しぶりに食べたくなるラーメン屋さんまで 小1時間 . . .

9

12月とは思えないような 入道雲と逆光があまりにも綺麗で . . .

10

あと10分の場所で道を間違えるアクシデント w

お腹がキュルキュルなってきまして

お店の前には 正午のランチ15分前になのに、店内まで行列 . . .

8

もう自分だけのお気に入りのラーメン屋さんでは w

なくなってきた気がしながら 。。。 大将に ニッコリトこんにちは!って言われる

で、『 濃い口ですよね? 』 って言われたので断れないまま

『   焼豚ラーンの そば細麺 、麺の固さは通常で、マー油、にんにくはナシナシ !  』

。。。終始完食まで 言葉が出ないまま 文句の付けようのない ラーメン

ほんの小さい声で ” うめえええ ”  って3度ほどつぶやいた記憶

araa

鼻水すすりながら 。。そのまま 帰路  (  煙の 一服したい…  )

7

豊後高田市に住みて〜 と本気で思いながら … w

PCのプリンターは インクの補充で 大手電気店

6

次いでとはで、4Kの大型テレビ物色し、各メーカーの画像の良し悪しわからないまま

扉を開け閉めしたい冷蔵庫、洗濯機、、、

それから 加湿器、、、LEDの電球に なんと30分もお勉強 www  ( すごい楽しい )

____ で 1Kで GOGOがペカっちゃって ありゃたいへん w

999

そのまま スーパーへお買い物は、 おまけでいただいた ” ミルキー ”  持ったままなので

そのまま、カゴ入れてたら 忘れて レジ通されちゃって 支払い (爆笑)

2

帰宅は 16時で お風呂の用意して、、、お湯を止めた!って思いながら . . .

夕方のランニング決行

WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







やっぱりトヨタさんぶん殴りたいwww



予告 w

5

BGMが ヤバいくらい入ってくる景色に 。。。 リンクしながら

4

途中で、 結果やっぱり ”  お湯を止めてない ”




ことに気付き、、、 じゃぶじゃぶと垂れ流す想像するだけで 急いで引き返す  ( 走行キツい)

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

ランシュー履いたまま お風呂場へ ダッシュ!!!______  『  あれっ?!』

apokaaaan

3

はい asics から こんなステキな表レザーなBLACK出てますが . . .

今日は 午後からお天気下り坂な 木曜日☆

本日もお時間あればどうぞどうぞ ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

Entry Filed under: LibertyClub


Calendar

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Most Recent Posts