何処も彼処もフェス日☆!

1FF

やっと1年間 待ったのでしょーか♪    まだまだ夏ムード☆

若さが集結するっていいですよね〜♪

そんな今日は、甲子園ベスト8へ

agamigami

今日は お弁当持参しない理由 が くだらなくて w

” Keita23☆”  _______ ここの THE チーズバーガー食えってうるさいので (笑)

暖めてもらってから、 そのまま3分蒸らせてから食えだって !

コカコーラゼロで流し込めば もうそれはそれは至福のランチだって!www

0

如何せん、

日頃から 『  チーズバーガーと〜  』 って注文したことがないわたくし w

。。。ホットドッグ派

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『  ひとりでめしが食える男に育てた 。 』 (   森昌子  ~きっといい話 )

。。。。 要所要所うちに似てる と思った w

と 同時にひとりじゃ何も出来ないってあやつり人形のような人間が、

次々に拵えられてるとも 。。。

危ないかたと 転んじゃう前から石ころを除去しながら

なんでもかんでも ”  親がしゃしゃり出るから  ”

しかし 子育てに正解なんてない訳で . . .

09d7d250-b7df-48c2-8e6b-b6e599dbfbb1

繋がりSUNSET  /  Dragon Ash

正直 ↑  見たら他のアーティトどうでもいいから 帰りたいって言ってた ” Beeさん☆”

5

テンションあがっちゃってまして、、、

本日の早朝から山口県へ 出発して行ったみたいです!

glamb の冬から来春にかけ 先行予約も有難うございます m(_ _)m

熱中症気をつけてフェス楽しんできてくださ〜い ♪

2

QUOLTから秋の1発目☆は シャレたストレッチのカットソー☆

3

QUOLT  ”  CHILL  LONG CUTSEW  ”  COLOR  :  WHITE   ¥9800 ( no tax )

10

袖先にジャガード織りとフリンジを施して 半端な袖丈☆

11

深めに入ったサイドスリットに テープを配置しだらりと垂らすもOK

そのままでも結んでもな GIMMIC☆

こちら安定の BLACK★

4

QUOLT  ”  CHILL  LONG CUTSEW  ”  COLOR  :  BLACK   ¥9800 ( no tax )

14

左ポケ付き☆

12

ひらじらと揺れるサイドスリットが なかなかお洒落なモード感★

15

シンプルなフリンジがポイント★

どうぞTシャツから 秋のカットソーな1枚をチェックしてみちゃってください !

STYLRのご参考まで☆

0988

glamb WINTER collection  ”  Barn slippy  ”

本日の おすすめITEM☆

17wtt01-m-01-dl

T01 : Slippy T

17wtt01-s-05-dl

今季のインスピレーションとなった映画  ”  トレインスポッティング”  〜 ★

17wtt01-m-02-dl

映画だけでなくファッションシーンにおいても多大な影響を与えた本作に

敬意を込め、glambの感性を織り交ぜたオマージュ溢れる一作★

★先行予約の期間  ★

___________________________________________________

glamb   ” WINTER  collection   OREDER   LIMMIT  ☆

glamb ”  Barn slippy  ”

GLAMB  by  glamb ”  AFTERHOURS “

Laymee ”  Paris  Doctlrine  ”

先行予約〆切   8  /  27 (日曜日) PM 23 : 00  まで

___________________________________________________


WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







。。。フェスで悪酔いw



大人対応なWANIMAさん さすが!w

ATSUKAMAETE

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

8

お水生活なので 真夜中のオシッコと夢ばかりみるここ最近 . . .

6

たったひとり、いつもの家族がいないことが 辛い毎日 . . .

7

そんな今朝 下着のストックの引き出し開けば、、、、

こんな真っ白のステキな下着☆になんじゃこりゃ? www

聞けば 600円 な 大手お薬屋さんで購入らしい (笑)

『  着心地ヤバいんですけど! これ ♪   』  っていうとっても小さな幸せ 。。。

はい、お盆休みもMAXで明日まで、、、今日は土曜日☆

朝から何故かTシャツ探しなお客様が多め(笑

どうぞお時間あれば ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

Post Category: LibertyClub

8月 19th, 2017 at 12:17pmLiberty Club

ドラフト候補筆頭の . . ☆

1gg

一週間ぶりの朝のランニング  ☆

すっかり秋の匂いが 。。。

ここは まだまだ熱い夏

11

まさかの あっさりと王者 ” 秀学館 ” を破った 広島代表

12

通算40本塁打は天性の打撃と遠投120mな強肩、そして50m 6秒の足

メンタルもかなり強そうで☆

三拍子揃った怪物捕手  広陵  ”  中村奨成 “

この子はもう高校生ではないって感じで w

111

昭和スターを思わせる男らしいマスクは  ↑  。。。。似てる w

きっとロン毛も似合うのかな ♪

9

これは12球団がほっとかない逸材

大学も含めて 捕手では断トツらしいですよ☆

個人的には圧倒的なジャイアンツ顔と。。。と 言いつつカープに!www

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『   メンタルが強いとは、いつも同じでいること  』 ( ~きっといい話 )

239x320xad0bdbba4c3fe43740426138

虹  /  高橋優

早くも2度目の貼り w

聴けば聴く程 すっごい詩がシャレた良い Number ♪

はい 昨日は久しぶりにまったりとランチヘ

4

先日 ゴルフのレクチャーしていただいた ” Goroクン☆ “のお店  『  花  』

6

いつも沢山差し入れしてくださる  ” Keita23☆ “

7

いつもこんなに豪華なランチは 972円 ♪

これにデっかいメインの穴子の天ぷらが一緒に プラス アイスコーヒー☆

あっという間に完食で ごちそうさま ” Goroクン☆”

本日のSTYLEコーデ☆

1ii

昨日に続き、DENIM !

と QUOLTのインディゴのカットソー は 半端な袖で ゆったりとサイジング(XL)

そろそろ長袖ですが、なかなかキビしい気温で w

どうぞSTYLEのご参考まで☆

12850

glamb WINTER collection  ”  Barn slippy  ”

本日の おすすめITEM☆

17wtcp05-s-16-dl

ヘッドを盛り立てる REDのテープ使いのキャスケット★

CP05 : Oscar beret

17wtcp05-m-02-dl

秋冬に絶好のウールベレーをブランドのデザインワークによって

再提案するOscar beret★は  やはり『  BLACK   』がオススメ!

17wtcp05-m-04-dl

柔らかさの中にも程良いハリ感で綺麗なフォルムを

描き出しながらボリューム溢れるシルエットを形成

今作の最たる特徴となるのが内側にあしらわれたビビットな赤をセレクトしたテープグログランテープ

glambロゴが刺繍で施されており  垂らすだけでヴィジュアル面でアクセント

軽い被り心地は長時間の着用もストレスにならずデイリー使いに最適★

★先行予約の期間  ★

__________________________________________________

glamb   ” WINTER  collection   OREDER   LIMMIT  ☆

glamb ”  Barn slippy  ”

GLAMB  by  glamb ”  AFTERHOURS “

Laymee ”  Paris  Doctlrine  ”

先行予約〆切   8  /  27 (日曜日) PM 23 : 00  まで

___________________________________________________


WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







ファンになりましてwww



誰もがファンにw

aosusume

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

16

お水と”  かりんとう ” がマイフェイバリット www

ほんとに身体に優しいので 『 お水  』 をどうぞ ♪

得体のしれない恐い ” むくみ ” から一週間 。。

8

運動しないと尚更良くないことは分かってたので、ようやくランニングと

ウォーキングを再開

7日間 見ていない朝の景色が こんなに変わってて 。。。

個人的には 寂しい気がする秋の風情

しかし こんなに夏の生活が困難ならとも思います (笑)

はい 今日は 朝からとっても涼しい金曜日☆

街は いつも通り殺風景なまったり感 w

どうぞお時間あれば〜 待ってまーす!☆

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

Post Category: LibertyClub

8月 18th, 2017 at 11:49amLiberty Club

” 目んくり玉 ”

00

『  前髪パッツンしなさい  』  ってずっと言ってきたのですが

しれ〜〜〜 と今朝確認☆ の奥様 www  (ワロタ)

0

『 水  』 が とんでもなく身体にいいって よくお聞きしますが 。。。

一日に 何リットル飲みなさいって そんな試練はちょっと. . .

ジュースや珈琲の変わりに 差し入れも どんどん ↑ こちら www

1ee

いきなり効果があからさまで 、あらあら不思議!

長年濁った白い部分  ” 目んくり玉 ”  が綺麗になっていくのです。

ここ何日、ジュースや珈琲 受け付けないのです w

ちょっと . . . コラムな

こんにちは。

楽しんでますか ♪

Libety Club Seiji です。

本日は . . . . これ  ↓

『   肺ミスをほめれば 失敗を恐るなくなる。

___________________  リスクを嫌わなくなる  』 ( ~きっといい話 )

320x180x46fd54b8dde9f51a4db2c256

SUMMER CANDLE  /  ANRI

♪ ないすみゅーじっく☆

。。。 2017  夏も終わりですね

4

WHIZ x  porter の 第2弾コラボ☆ とってもステキでした ♪

数量かなり少なかったらしいですね!

6

”  Kanta☆ ”  は ママとバイトも同じって www

ステキな時代 ♪

10

” Touruさん☆”  も 初の ” RISEY ” は アウトドアな プリントデザインを☆

流石おしゃれさん!

狙い目が違うのです☆

9

で ” AGM23☆ ” が

glamb WINTER collection  ”  Barn slippy  ”  の先行予約とお買い物

。。なるほど!ってとっても参考になりまして ♪

いつもありがとう! m(_ _)m   次回は、ご連絡してからですよ!!! www

7

次男☆と” Erichan☆ ” のステキな共同カメラは “GOPRO “

iphoneで、シャッター切っちゃうっていう使い勝手が すごい良さげで ♪

っていう沢山のフレンドさんいっぱいだったお盆休み☆

本日のSTYLEコーデ☆

002

今日は デニムが履きたい日☆

WHIZ x fragmentも久しぶりに見つけて 着用

と、急に欲しくなった ↓

z-WL-C-30_02_02-1

WHIZ ” STRETCH T SHIRTS  ”  の NAVY ♪

在庫あったかな 〜

02461

glamb WINTER collection  ”  Barn slippy  ”

本日の おすすめITEM☆

gg17wtknt01-s-04-dl

AGM23☆チョイスだったリヴニットV★

KNT01 : Pantone knit

gg17wtknt01-m-01-dl

大人の選択肢としてウィンタースタイルに欠かせないPantone knit

伸縮性に富んで着心地抜群のリブ編みは凹凸あるその表情がデザインとしての一端を担い

大人を演出するスミクロに加 え、暗くなりがちな冬の装いに映える他3色をご用意

サイドに配したスリットの向かって左側にはブランドのディテール

カラフルな手刺繍を施してお届け★

★先行予約の期間  ★

___________________________________________________

glamb   ” WINTER  collection   OREDER   LIMMIT  ☆

glamb ”  Barn slippy  ”

GLAMB  by  glamb ”  AFTERHOURS “

Laymee ”  Paris  Doctlrine  ”

先行予約〆切   8  /  27 (日曜日) PM 23 : 00  まで

___________________________________________________


WHIZ在庫LISTは こちらを CLICK !

info@libertyclub,jp



↑ どうぞこちらの E-MAILにてお気軽にこちらへ ☆







これこそチキンサンド☆



。。。シュールw

acyuuu

本日も最後まで読んで頂き、有難うございます。m(_ _)m

17

一気にひとり寂しく 夕食 。。。 w

いつも通りになったっちゅーことです ♪  ( 久々に偏頭痛MAX !  )

14

数日、こちらもひとりさみしい 愛犬 ” Rico☆ “

優しい ” Erlichan☆ ” や 大好きな ” 次男☆ ”  も帰っちゃったね

11

2人きりで 話すのも 1年ぶりで …

はい、今日は 日差し強いですが ずいぶん涼しく感じます木曜日☆

本日もご来店お待ちしております ♪

ではまた。

Libertyclub お問い合わせ

BRAND

WHIZ LIMITED

glamb

BALABUSHJKA remnunts

ROTTWEILER

CARTRIDGE CASE

LOSERS

49ORIGINAL

こちら ↓ お気軽にフォロー ♪

☆instagram

liberty_seiji

☆ facebook

Seiji Liberty

☆ twitter

Liberty Club twitter

Seiji.K  twitter

Post Category: LibertyClub

8月 17th, 2017 at 02:11pmLiberty Club

Next Posts Previous Posts


Profile


Liberty Club

Calendar

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Categories

Links

Feeds